Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

29 2014

アンの木タックキャスケット♪

IMG_9570-2.jpg


久しぶりに友達とランチしてきました~

とーっても久しぶりに会ったので時間もアッという間に過ぎてしましました

そしてtoaにプレゼントまでいただいてしまいました

めっちゃ可愛かったんで思わず写真を撮ってしまいました

これね、指人形になってるんですよ~~

yua&moaが遊んでくれるんですがtoaも自分でつかんで遊ぶようになりました

・・・といってもまだつかんで眺めて・・・舐めるだけですが^^;

toaのお気に入りはぞうさん

ぞうの鼻がいい感じのおしゃぶりとなっています・・・


IMG_9571-2.jpg


そしてついでに??こちらもいただきました~

これ使い捨てエプロンなんでよ~

オバチャンじみたこと言いますが今時こんな可愛い使い捨てエプロンがあるんですね~

作りもファミレスなんかのより全然丈夫でね、捨てるのがもったいない!!と思うのは私だけ???

こちらコストコで売られているそうですよ←決してコストコの回し者ではありません


IMG_9563-2.jpg


IMG_9562-2.jpg


そして私からも超ささやかすぎて申し訳ないのですがアンの木さんのタックキャスケットをプレゼントしました

姉妹お揃いです

生地はslowboatさんのエストレアサワーのストレッチチノにラムネとピーチのリブを合わせました

手編みのお花モチーフもつけました~

お花の真ん中の生地もエストレア^^

コサージュピンで取り外し可能なっています


IMG_9568-2.jpg


リバーシブルなんで裏側は何にでも合わせられるようにとシンプルにしました

裏側の生地は近所の手芸屋さんで購入したものです

好みが合うかどうかわからなかったのでドッキドキでしたがとーーーっても喜んでくれました

久しぶりに会った友達ですが家は近所なのでまた近いうち会えたらいいなぁ

本日もう1回更新しますっ

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment