Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

14 2014

MahoeAnelaさんに納品したもの♪

本日2度目の更新ですっ

少し前になりますが委託先のMahoeAnelaさんに納品したお洋服です

委託への納品はいつも切羽詰まっているので紹介していないのですが

今回奇跡的に??写真を撮っていたので紹介させてください


IMG_9063-2.jpg


オークションパターンで作ったニットプルオーバーです

このリボバタをどうしても使いたくてね~

この柄を生かすためにパターンはシンプルなものを選びました

写真じゃわからないけどシルバーのラメがいい感じなんです


IMG_9067-2.jpg


小さい子でも前印がわかるようにハートのボタンをつけました

こちらのニットプルオーバーは90、100、110サイズ納品しています^^


IMG_9054-2.jpg


IMG_9051-2.jpg


そしてもう1つはMahoeAnelaさんのくま耳ベスト

オレンジのドット接結ニットで作りました

納品がかなり遅くなってしまったので今の時期というよりは春先のお洋服になってしまいましたが・・^^;

こちらのくま耳ベストは写真はなかったのですが色違いで水色、ピンクでも作っていて

サイズは70~120サイズ納品しています^^

ホントはボトムスも作りたかったけど・・・いつの納品になるやらでしたので

少ないですがあと小物を少し足して納品させていただきました

もう1つの委託先のTASSEさんにもホント少しだけど大人服と子供服納品したので

お近くの方は足を運んでくださると嬉しいです

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

4 Comments

pocoapoco*  

おっ!待ってました〜!更新♡
しかも70から120までと沢山納品したのね、スゴイ!!

クマ耳ベストのフード裏の生地が気になるワタシ…。
ベストは長い季節使えるから良いよね(*^^*)

私も今月分の納品、頑張らなくちゃ!

2014/11/14 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

そらとはな  

ゆきちゃん~~~
ご無沙汰です^^。
toaくんも半年になったのねえ。時の流れははやいわっ。

リボバタかわいいねえ。
なかなか入手できないよ。
しばらくハンドから遠ざかっていたので、リハビリ中^^。

2014/11/14 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

pocoapoco*ちゃん♪
全然たくさんじゃないよ~^^;
いっつも少量で申し訳ないよ(T_T)
フードの裏生地??あれはね、mocamochaさんの接結生地だよー^^*
名前何て言ったかな~?だいぶ前の生地だった気がするよ。。。
pocoapoco*ちゃんも頑張ってるね~!!毎月納品してるのー??

2014/11/15 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そらとはなちゃん♪
おっ!!お久しぶり~!!!
昨日ね、ちょうどとあるものを見にそらとはなちゃんのブログを訪問したのよ~^^*
前にC&Sさんのマルチボーダー天竺でキッズプル作ってたじゃない?
あれをね、見させてもらいました~♪そしてC&Sさんの予約でポチッてきちゃった(笑)
このリボバタ可愛いよね♪
puririさんは私もいつも買えずにいるんだけど奇跡的に買えたよ!!
カート保持機能がないからいつも途中でなくなっちゃうんだよね^^;
またそらとはなちゃんの作品も楽しみにしてるね~♪

2014/11/15 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment