Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

14 2014

ピアノ発表会♪




「かえるのがっしょう」ドイツ民謡

また更新をサボッていました・・・

たくさん書きたいことはあるのでまたがんばりますっ

少し前に娘たちのピアノ発表会がありました

5月からmoaもピアノを始め・・・一時はどうなるかと思いましたが何とか形になり

年少トップバッターで堂々と弾いていました


IMG_9353-2.jpg


「フィナーレ」 ホースレイ

そしてこちらはyua

間違えないで弾くのはもう当たり前。

いかに表現できるかが課題でしたが若干最初音が転んでしまったものの

上手に表現できていました

本番1週間前くらいから初歩的なミスが続き補講にも何度か通ってたくさん・・・ホントたくさん練習しました

自分の思うように弾けなくて悔し涙もたくさん流しました

小学校1年生の中でのトリだったの緊張もしていたようでしたがyua本当に頑張りました

私、大感動です


IMG_9328-2.jpg


今年は・・・やっぱりエルサ色の水色ドレスがてんこ盛りでした~

ホントは違うドレス用意してたんだけどね・・・yuaにせがまれ買ってしまいました

moaはyuaのお下がりなのにね

違うドレスは来年着せることにします!!

今日また更新できたらします

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ









0 Comments

Leave a comment