Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2013

slowboat2月予約販売・・・購入予定のもの

おはようございます

今日は大好き生地屋さんslowboatさんの宣伝企画に私も参加させていただきますー

2月予約販売は13日の夜からですね~

予約販売のいいところはゆっくり買える

通常販売はパソコンに張り付いてなきゃですもんね^^;

13日かぁ・・・13日はyuaの誕生日でもあります

ホントはyuaの誕生日プレゼントにyuaから頼まれていた

bagを作ると約束していたのですが予定がかなり押しているので

作れません

その代わりといっちゃなんですが13日はyuaの大好きな

アンパンマンミュージアムに行って来ますー

・・・っと宣伝からズレました

今回の予約販売で私が購入予定の物ご紹介します^^

3496.jpg

まずは絶対にはずせないシャルロット

前回のスポット販売・・・私としたことがすっかり忘れてて

気づいたら23時・・・買いたかったものは全て売り切れでした

このシャルロット抜染じゃないタイプのピーチはもう販売されないのかなぁ・・・?

スパンにもあったスモーキーラベンダーやラムネのスムースも欲しいなぁ

これはパフTのパフ部分にします

3489.jpg

こちらはシャルロットのスパンフライス^^

柄物スパン可愛くってついつい買ってしまう・・・

全色多分買います

3483.jpg

そしてchouchou・・・カンパヌラパープルとフィーユ購入予定です^^

柄がけっこう主張しているのでシンプルなロンTにする予定

あ、でもpetit etalageさんのパフスリーブのAラインTシャツも可愛いかも

3499.jpg


こちらはコルテ^^

接結と帆布の両方購入予定

接結は大人服のバックポイントカットソーを作ろうかと

帆布はもちろんバッグ

11号の帆布だったら家庭用ミシンでも縫える範囲なので嬉しい

前に販売されてたエストレアは8号だったから家庭用ミシンだと

重ねたところがうなって14号針が折れる事態に・・・

なので11号帆布楽しみだわ

2299.jpg

あとは持っているんだけど在庫補充に無地のピーチスムース

slowboatさん無地もちょこちょこ販売されるようになって嬉しいですね

お洋服作る時って切り替えがあったりするの多いから

柄+無地ってしたい私には必須です

無地のグレージュも買おうかなぁ・・・

他にも迷いどころは・・・マルチスラブのマカロンドット

でも裏毛のマカロンドットも持ってるのにまだ使えてないからなぁ・・・

迷ってます

あとは足りないスパンをいくつか買い足します

とまぁこんな感じです

私のが参考になるかならないかは不明だけど

slowboatさんの2月予約販売は2月13日夜からの受付ですので要チェックですよー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
今日も応援クリックよろしくお願いします

- 2 Comments

ayanen  

こんにちは(^o^)
ゆきさんの生地選びはいつも素敵なのでとても参考になります!
作るものも書いてくださっているのでなるほど~!と思うことばかり。
もうすぐで娘さんのお誕生日なんですね!(^^)!
楽しんできてくださいね!

2013/02/10 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ayanenさん♪
こんにちはーっ!生地選び参考になっているようでよかったですー^^
作るものここに書いとけば・・・忘れたころに布が届いても「あっ!これ作るんだった!!」って思い出せますしね(笑)
誕生日・・・ハンドメイドのプレゼントはあげられそうもないけど家族で楽しんできまぁす♪

2013/02/11 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

