Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

19 2014

幼稚園運動会

IMG_8802-2.jpg


先週の話になってしまいますがmoaの運動会がありました

これは準備体操の写真なんですが・・・出だしからめっちゃ笑わせてもらいました

というのもmoaの体操・・・ロボットみたいにカチンコチン体操になっているんです

写真だけでは上手く伝わらないのが非常~に残念


IMG_8816-2.jpg


お遊戯は「森のおしゃれなおみせ」をやりました

家ではほとんど踊りを披露してくれなかったのでちゃんと踊れているのか不安だったけど

可愛らしく踊っていましたよ~


IMG_8826-2.jpg


こちらは障害物競走。

年少さんはでんぐり返しとカエル跳びをやりました

moaは割と運動神経は良いらしく、すんなりとカエル跳びが出来たのだそう。

yuaの時は運動会ギリギリまで出来なかったので体育指導の先生もビックリしたそうです。

姉妹でこんなに違うものかと


IMG_8853-2.jpg


こちらは年長さんのリレーを見て人一倍張り切って応援している様子

年少さんは午後はほとんど出番がないためみんな疲れ切った様子でしたが

一人で何故か盛り上がっていました

がんばれ~!が「ばんがれ~!」になっていましたがね


IMG_8859-2.jpg


最後もカチンコチンの整理体操が見れると楽しみにしていたのですが

最後は旗体操のみで終了でした

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment