Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

19 2014

ハーフバースデー♪

本日2度目の更新です

今回もハンドメイドネタではありませんので興味ない方はスルーしてくださいね^^





IMG_8966-2.jpg


10月17日toaのハーフバースデーでした

写真館には撮りに行かなかったので自宅でそれらしく撮影

あらセクスィ~なtoa


IMG_8985-2.jpg


toaはよく笑うので写真が撮りやすいです

手で顔ひっかいて眉のところ傷になってしまいましたけどね


IMG_8999-2.jpg


6ヶ月になったので6ヶ月から食べられるお菓子をあげてみました

最初ちょっと嫌な顔をしていたので食べないかなぁと思いましたが

・・・食べる食べる

もう興奮状態です


IMG_9008-2.jpg


せんべい1枚完食した時には顔がこんなことに・・・

興奮しすぎだから


IMG_9034-2.jpg

次の日は土曜日だったのでみんなでお祝いしました

いつものパパケーキ

Half Birthdayが上手く書けなかったのには触れないでください・・・読めません

もう6ヶ月

ついこの間産まれた気がするのにアッと言う間です

↓のブログ村のランキングのバナー見るたびにあ~・・こんなに小さかったんだぁと思っています。

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

2 Comments

pocoapoco*  

久しぶり〜!委託のスケジュールがカツカツでブログ放置してたよん(笑)。
昨日やっと納品してきたの(*^^*)

ハーフバースデーおめでとう♡早いね〜。もう半年だなんて。
toaくん、笑顔が素敵だよね!そしてまたまた男前になってきたな〜。
将来かなり有望なんじゃないかと、おばちゃんは楽しみにしてます(笑)。

ご主人のケーキ、美味しそう♡

ゆきちゃんの写真、いつも背景にぼかしがかかっているのってどうやるの〜?
うちのカメラ、そういう機能あるんだけど、物じゃないとできないんだよね(^^;;
カメラの技術を磨こうと思っていたら、来月既に保育園の申請だよ〜。
復帰までいよいよカウントダウン!!

復帰前に会いたいよぉ〜♪

2014/10/22 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

pocoapoco*ちゃん♪
私も放置放置よ^^;
相変わらず遅遅返事でごめんね~。
pocoapoco*ちゃんとこはもう保育園の申請かぁ~・・つい最近まで妊娠してた感じがするのにホント早いね~
是非是非復帰前に会おうよ~!!!生地屋さんにも行きたいしうちにも招待したいし・・・んもうっ早く会いたいよ~^^*
写真ね、私のは一眼レフだからぼかしとか出来るよ~^^
pocoapoco*ちゃんとこも一眼レフかな??
子供はね、遠くからピント合わせて撮るとキレイに撮れるらしいよ!!←写真家の友達に聞いたのでホントよ(笑)

2014/11/14 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment