Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2014

slowboatさんサンプル制作 ロゼッタ 【オールドピンク】&【ガーゴイル】




前回に引き続きslowboatでサンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します

今回は30/スムース ロゼッタ 【オールドピンク】と60/スムース ロゼッタ 【ガーゴイル】です

時間に余裕がなかったので平置き撮っていません

パターンはMahoeAnelaさんのフリルプル7分袖バージョンです


IMG_8780-2.jpg


IMG_8781-2.jpg


ホントはスパッツかタートルを作りたかったのですが用尺が足らずフリルプルになってしまいましたが

とても可愛く出来ました

フリルプルは少ない用尺で作れるのでオススメです~

オールドピンクは若干色ブレがあるとのことでしたが付属と合わせても全然気になりませんでした

ガーゴイルはリボン部分が生成りというよりベージュっぽい色だったので胸元のレースも

Mahoeさんのストレッチレースモカ色にしてみました

胸元の切り替え生地も生成りではなくシープの色のスムースを使用しました~


IMG_8795-2.jpg


オールドピンクは王道な色でもちろん好きですが

個人的には・・ガーゴイルがめっちゃいい色でした~

ロゼッタって今まで大人な感じの色ってなかったですよね??

なのでとても新鮮に感じました~

ロゼッタガーゴイル、グレーは60スムースと少し薄手で若干テンションが高いですが

ギャザーも綺麗に入りました^^

slowboatさん通常販売は今夜です

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


- 0 Comments

Leave a comment

