Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

07 2014

子供たちの成長。

今日はハンドメイドの記事ではありませんので興味ない方はスルーしてください

そして予約投稿になります。コメントくださった方ありがとうございます

今週は忙しいのでまた時間あるときにお返事させてください^^*





だいぶ前に撮ったものですが・・・以前slowboatさんでサンプル制作させていただいたときに作った

カルテットのロンパース

ロンパースの記事はコチラ

産まれる前に作ったものなので着画がありませんでしたがこの夏はヘビロテしてました

上2人の娘は赤ちゃん時代かなり大きな子たちだったのでtoaも大きいだろうと予想し70サイズで作ったのですが

・・・大きいですね・・・洋服が・・・


IMG_8699-2.jpg


そして5か月半にしてようやく寝返りが出来るようになりました

この写真は洗面所でお風呂待ちをしていたときにコロ~ンとね

急いでお風呂でて写真撮りました


IMG_8709-2.jpg


あ、日付が入ってなかった・・・

10月3日についに離乳食を開始しましたっ

まぁよく食べること・・・って最初はスプーン1さじからでしたよね、きっと。

はい、もうちょっと食べさせてしまいました


IMG_8719-2.jpg


そして最近はこんな指しゃぶりばっかりしてます

委託先へ送る荷物をまとめようとエアーパッキンをソファーに置いておいたら

toaくるまってました


IMG_8505-2.jpg


こちらはmoa。

もう1ヶ月も前になりますが園祭りのときの写真です

こちらのおみこしは年中&年長さんのですが年少さんは山車を引きました~

今週末には運動会。

今年は私は運動会係りになってしまったので色々と忙しいですが楽しみだぁ


DSC_0402-2.jpg


こちらはyua。

9月14日の写真です

近くの公園へ鉄棒を練習しに行ってやっと前回りが一人で出来るようになりました

次は逆上がりをマスターさせなければっ

あと、年中の時に落ちてからトラウマになってしまったうんてい。

こちらもやっと出来るようになりました


DSC_0401-2.jpg


toaは滑り台デビュー・・・って早すぎ

幼児用の滑り台なので、てっぺんでも親の手が届くのでね・・・でもめっちゃ嫌そう・・・

上2人のお姉ちゃんからめちゃくちゃ可愛がられているtoa

「とぉ~ちゃん」とか「おれちゃ~ん」、「甘太(あまた)」と呼ばれているtoa。

もはや名前とはかけ離れている呼び方が大半ですが・・

いつまでも姉弟仲良くしてくれたら嬉しいですね

作ったものがちょいちょい溜まってきているのでまた次回紹介させてくださーい

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment