Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

16 2014

100日記念日♪

だいぶご無沙汰しております・・・

放置しすぎて初広告なるものを出してしまいました

心配してラインやメールくれた方々ありがとうございます!

私、生きております

toaがどうにもこうにも甘えん坊で日中はずっと抱っこ

夜も夜泣きらしきものが始まりミシンも1ヶ月近く触っていませんでした

それどころかなかなかパソコンにむかうことも出来ず放置放置・・でした。

まぁそんなに甘えん坊なのも今だけ。仕方がないと割り切って楽しんでおります

そして久しぶりの更新にもかかわらずハンドメイドネタではありません

なので興味ない方はスルーしてください


IMG_5719-2.jpg


IMG_5730-2.jpg


甘えん坊なtoaも7月25日に無事に100日を迎えることが出来ました・・・って今更の報告ですが・・

これはちょうど100日の日にいつもお世話になっているprimoreさんで撮影した写真です~


IMG_5743-2.jpg


IMG_5744-2.jpg


オチ付きです


IMG_5751-2.jpg


IMG_5754-2.jpg


さすがにドレスを着ると女の子っぽく見えますね~

yua&moaの100日の写真はこことは違うところで撮ったのですが

饅頭顔の膨れっ面な写真ですでにお蔵入りな写真しかないのですが

toaは笑う笑う

IMG_5774-2.jpg


IMG_5789-2.jpg


赤ちゃんの足って大好きでね・・・

オマケで撮ってもらいました~


IMG_5699-2.jpg


3人お揃いの服着て姉弟写真も撮ってもらいましたよ~

毎日すくすく育っているtoa。

この間の4ヶ月検診では身長60センチ体重6キロになっていました

標準より身長も体重も若干小さ目ですがyua&moaも同じくらいだったので心配なし

yua&moaは饅頭顔だったのでだいぶ太って見えましたがね^^;

心配なのはこの甘えっぷり・・・いや、私がtoaに甘えている説もありますが

毎日親ばかしていますわ

今日また更新できるかな・・・ってまたハンドメイドネタではありませんが

yuaの七五三の前撮りのことを書きたいと思います。

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


2 Comments

na-mi*  

はじめまして。いつも読み逃げしていますがあまりにも可愛いのでコメントさせてください。
写真どれもよく撮れていますね(^-^)
ゆきさんの書き方もとても読みやすくていつもニヤニヤしながら読んでいます。
toaくんもですがお姉ちゃん美人さんですね(*^ー^)
うちは写真となると固まってしまって笑わないので羨ましいです!
またの更新楽しみにしています。

2014/09/16 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

na-mi*さん♪
はじめまして・・・なのに返事遅くなってしまってスミマセン。
写真褒めてくださってありがとうございます!
そして私のブログ・・・読みやすいですか(笑)!?
たま~におかしな日本語使ってないですかねー??
文章力があまりないのでそう言っていただけるととても励みになります^^
ありがとうございます^^*
写真で固まる(笑)可愛いですね~^^
うちはいつもふざけた顔ばっかりするのでそれはそれで困りものですよ(笑)
また気軽に遊びに来てくださいね^^

2014/09/30 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment