Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

09 2013

春用!!MahoeAnelaくま耳ブルゾンテュリップスリーブ♪

こんにちはー^^

今日はだいぶ前からオーダーいただいて色々お話をして生地や型紙を決め

やっと完成したMahoeAnelaさんのくま耳ブルゾンテュリップスリーブのご紹介をします

実はこのお客様3着もコートのオーダーをしてくれたのです

こんな私に何ともありがたいお話です

遅くなってしまいホント申し訳ありませんでした

でも3着ともめちゃくちゃ可愛く出来たので他のもまたご紹介させていただきますね^^

IMG_2987-2.jpg

春先にとのことでしたので

薄手のキャットキルトを使いました^^

slowboatさんのエストレアラズベリーです

IMG_2989-2.jpg

フードアップ^^

娘さんがピンク色が好きと伺っていたので思いっきり可愛い感じにしてみました

ファスナーもmahoeさんのハート

フードはSMILEさんのオーガニックコットンミニ裏毛のイチゴミルクです^^

この裏毛また再販ないかなぁ・・・

全色買い占めたんだけどイチゴミルクだけどんどんなくなっていく~

IMG_2988-2.jpg

ポケットアップ^^

お決まりの揺れるチャーム

そうそう、この揺れるチャームは丸カンでつけているのではなく

糸で付けています

丸カンだと洗濯するとだんだんカンが広がってチャームが取れちゃったりするのでね^^;

このチャームもお気に入り

ミュールにラインストーンも入っていて可愛い

まだまだいっぱいあるんだけどさ、購入先を忘れてしまったのが残念

春用なんでテントウムシタグにしてみました

IMG_2990-2.jpg

後ろ^^

いやぁ~可愛いね

そしてオーダー主様から素敵な着画をいただきましたのでご紹介します

CIMG1738 (480x360)

フードかぶってくれてます

1サイズ大き目で作っています^^

あと2着後日また紹介させてくださぁい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
↑↑↑応援クリックよろしくお願いします
いつもクリックありがとうございます


0 Comments

Leave a comment