Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

16 2014

yua七五三前撮り

本日2度目の更新です・・・ってまたハンドメイドネタではありませんので

興味ない方はスルーしてください


IMG_5988_5.jpg


だいぶ前になりますがyuaの七五三の前撮りをしてきました~

いつもお世話になりすぎているprimoreさんで今回も撮影しました~

・・・ってtoaの100日の撮影の後に撮ったんだけどね


IMG_6036_2.jpg


IMG_6064_2.jpg


ここで撮影すると良い写真がありすぎて厳選するのにめっちゃ時間がかかるのが唯一の悩み

ということで今回は全データを購入しちゃいました~

↓の赤いチェックのドレス写真は全て七五三アルバムには入れなかった写真ですが

どれもよく撮れています


IMG_5914-2.jpg


IMG_5924-2.jpg

IMG_5871-2.jpg


本人、頭飾りのミニハットをつけたいためにこのドレスをチョイスしたという・・何とも単純

着物もドレスも赤になってしまったけどまぁ仕方がない。


img_3871s_2.jpg


img_3890s_2.jpg


これは・・・実はこちらのprimoreさんで七五三の新作ドレス写真モデルをやらせていただきました

撮ったのは今年の4月入ってすぐだったかな・・・toaが産まれる直前でした

パンフレットに載せていただいたり店頭に飾っていただいたりしました

恥ずかしくて周りのお友達には話していなかったのですが・・友達から速攻連絡が来ました


img_3987s_2.jpg

ホントはモデルはyuaだけだったのですが・・・

ちゃっかりmoaも一緒に撮ってもらい店頭に飾ってもらっちゃいました・・・

姉妹オソロイのドレスめっちゃ可愛かった~


ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

2 Comments

pocoapoco*  

ゆきちゃーん!元気で良かった。
ストーカーのように覗きに来てた私(笑)。
そして七五三おめでとう!2人とも可愛すぎる〜。
女子は男子より楽しみが10倍くらいあるよね。
2回あるし、羨ましい〜(≧∇≦)

モデルさん、したんだね♡2人ともめっちゃ可愛いからなぁ。
とっても素敵に撮れてて良い写真♪

toaくんもほっぺプニプニで大きくなったね〜!
随分しっかりしてまた一段と男前!!
そしてやっぱり、髪の毛がキュートよ(*^^*)

すくすく大きくなってくれていることに本当に感謝の日々だよね。
夜泣きあるとなかなか睡眠時間取れなくて辛いけど、
一時的なものと暗示をかけて頑張ろう!

これからもゆきちゃんのブログ、楽しみにしてるね♡

2014/09/19 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

pocoapoco*ちゃん♪
毎度のことながら返事が遅くてごめんよ~(T_T)
そうそう、七五三、女子は2回なのよね~・・・楽しみだけどさ、お金かかるかかる(笑)
でも男の子の七五三もめっちゃカッコいいよね♪
今からtoaの七五三が楽しみでならないよ(笑)
toa、大きくなったかなー??
毎日見てるとあんまり気づかないけど・・・あのシンボルの髪の毛はまだ健在よっ(笑
)若干伸びてきてヘタレてきてるけどね(笑)
そうそう!!昨日ね、toaが寝返りしたのよ~♪
あ~ん・・・話したいことがてんこ盛りだわ(笑)

2014/09/30 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment