Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

10 2014

MahoeAnelaさん ステンシル&アップリケ図案アップリケver

IMG_8472-2.jpg


IMG_8474-2.jpg


MahoeAnelaさんのくま耳ベストリリーフリルを作りました~

そしてプレゼントパターンのエッフェル塔の図案を使用しアップリケにしました

MahoeAnelaさんのアップリケのやり方はコチラです

とてもわかりやすく説明してくださっています

アップリケにはニット接着芯を貼っています

そしてフランス国旗の配置のボタンをつけフロッキーをプラスしてみました~

生地はslowboatさんの裏毛 spカラーネップ 【シープ】にマルチスラブリバー天竺 ブルックナー【レッド】

スパンフライス ブルックナー 【レッド】 です


IMG_8475-2.jpg


IMG_8476-2.jpg


耳はブルックナーに合わせた色のスタッズをつけてピアス風に・・

フリル部分はmahoeさんのストレッチレースを使って可愛らしくしました


IMG_8477-2.jpg


後ろのこの感じもとっても好きです~

トルソーがあるとついついトルソーサイズの服を作りたくなってしまう私・・

この生地合わせが気に入ったので違う色でも作ってみようと思います

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment