Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

10 2014

旅行 2014

IMG_8318-2.jpg


IMG_8336-2.jpg


いつも同じ場所に行っていますが今年も行ってきました~

今回は旅行前にmoaが熱を出したり主人がぎっくり腰になったりでしたが何とか行けました

某映画撮影で使われたひまわり畑

今年は規模が縮小してしまっていたのが残念でしたが朝早く・・・というより夜中の出発だったので

ひまわり畑に着いたときはまだ早朝。誰~もいなくて貸切り状態でした~

やっぱ一眼レフは違いますね~写真が綺麗に撮れる撮れる

ひまわりと同じくらいの大きさの顔のtoa。

眩しかったのか眠かったのか脹れ顔


IMG_8363-2.jpg


IMG_8367-2.jpg


ひまわり畑の後は移動して宿近くの公園で恒例のBBQ

今回の旅行が初めての遠出になるtoa。

疲れてしまったようでBBQの間はほとんど木陰で眠っておりました


IMG_8395-2.jpg


IMG_8397-2.jpg


BBQの後は公園で水遊びしたり大きな滑り台で遊んだりと終始満喫していたyua&moa

大きな滑り台は滑るのは楽しいけど滑った後また登るのが大変ですよね・・

親の私はもうヘトヘトなのに子供は元気だなぁ・・と感じた1日でした


IMG_8424-2.jpg


IMG_8435-2.jpg


2日目はこれまた宿から近いのですが1日目とはまた別の公園へ・・

こちらの公園は動物と触れ合える広場があったり

ちょっとした乗り物や体験なんかも出来たりするので子供たちも楽しんでました~


IMG_8445-2.jpg


IMG_8422-2.jpg


お花畑も充実していてラベンダーや薔薇がとっても綺麗で写真撮りまくりでした~

主人は花より団子・・・ならず花にとまっている蝶を撮れ撮れとうるさかったですが・・

昆虫オタクな主人が何とかって言う蝶だと言っていましたが忘れました


IMG_8469-2.jpg


帰りはこれまたいつも行く温泉に行ったのですが・・

とその前にソフトクリームが食べたくなり・・しかも私たち夫婦の変なこだわりがあり

いわゆる普通のバニラ味ではなく牛乳味のソフトクリームが食べたくなり

少し遠回りして購入

・・でも温泉を貸切温泉で予約していたため時間が決まっていたので

時間がなくなりソフトクリーム屋さんの滞在時間わずか1分

そして温泉には5分遅れで到着・・

ギリギリになるってわかっていたけど食べたかったんですよ、ここのソフトクリームが・・

まぁ何はともあれ皆満喫して楽しい旅行となりました

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment