Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2014

息子のお祭り服♪ 甚平ロンパース

IMG_8156-2.jpg


IMG_8092-2.jpg


少し前に作ったものですがお祭り用に甚平ロンパースを作りました~

パターンはラ・スーラさんです^^

生地は表面に凹凸した表情のあるバニラン織りの生地を使用しました

花火のような大花なので男の子でもイケるかな~と

こちらのバニラン生地表情あるので浴衣にオススメですよ~


IMG_8093-2.jpg


IMG_8096-2.jpg


ラ・スーラさんの仕様書はわかりやすくポイントも書かれているのでとっても作りやすかったです~

タグはサイドに挟んでおきました


IMG_8172-2.jpg


IMG_8154-2.jpg


yuaが幼稚園の時にお祭りで使っていたハチマキがあったのでtoaに巻いてみたら

若干・・いやかなりブカブカだけどこれからお祭り行くぜぃ~みたいな格好になりました

男の子なのに大花にした理由は・・

はぃ、おわかりの通りこれまた3人お揃いで作っています~

次回また紹介させてください~

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

- 0 Comments

Leave a comment

