Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

29 2014

ブログのお友達に会って来ました~♪

昨日いつも仲良くさせてもらっているまいにち少しずつ ~poco a poco*~

pocoapoco*ちゃんにお会いしてきました~

pocoapoco*ちゃんに知り合ったのは昨年。

ちょうど同じ時期に妊娠したこともあってブログを訪問し記事を読んでいくと

・・・ん??この場所知ってるかも・・?と思いさらに読んでいくと

・・やっぱり住んでる場所近いかも!!と一人興奮しコメントしたのがきっかけで仲良くなりました


IMG_8185-3.jpg


住んでいる場所も車で30分かからないところで近いのですが他にもたっくさん奇遇なところがあって

歳も同い年だし・・しかも誕生日が4日違いと言う・・

pocoapoco*ちゃんが昔バイトしていたところの近くに私が住んでたとか

そして昨日発覚したのが私の旦那の通っていた高校にpocoapoco*ちゃんのお姉さんも通っていたとか

乗っていた車が同じとか・・共通点が多すぎなんです

もちろん趣味のミシンも一緒だしね

そんなpocoapoco*ちゃんに昨日会えてとっても楽しい時間を過ごさせていただきました~

初対面なのにブログやラインで話しているせいか初めてって気がしなくてね

・・ってかpocoapoco*ちゃんがめっちゃ綺麗な方でちょっとドキドキしてしまいましたよ私

子供たちもすぐに仲良くなって

初対面なのにずうずうしくもpocoapoco*ちゃん家にお邪魔させてもらっちゃいました

そしてtoaとpocoapoco*ちゃんの次男くんと写真をパチリ

お揃いのMahoeAnelaさんのロンパを着せてます

ちょうど2ヶ月ほど月齢が離れているので

toaは60サイズ、pocoapoco*ちゃんの次男くんは70サイズを着ています

pocoapoco*ちゃんの次男くんはもう寝返りが出来るようになっていたのですがこれがまた可愛くてね


IMG_8225-2.jpg


そしてプレゼントまでもらっちゃいました~

私なんてお菓子をチョロッとしか持って行かなかったのに何からなにまで申し訳なくてね・・

し~か~もこのプレゼント・・わかりますかねー??


IMG_8228-2.jpg


洗濯タグですよ

しかもPetitBonheurの名前入りっ

このタグね・・前にpocoapoco*ちゃんのブログで見つけて私も欲しくなってどこで買ったのぉ?

と聞いていたものだったんです

昨日会うだいぶ前から注文してくれてたなんて・・

かなり嬉しすぎますこれからたくさん使わせてもらうね~


IMG_8232-2.jpg


そしてそして!!もう1ついただいたものがあるんです

それはトルソー

なんでもたくさんあるそうでいらないから・・と

嬉しくて早速着せました

おぉ~!!作品映えするわ

pocoapoco*ちゃん本当にありがとう~私もいつかお礼させてね~

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

- 2 Comments

pocoapoco*  

ゆきちゃーん!昨日は本当に楽しかったね♡
来てくれてありがとう(*^^*)

トルソー、ゆきちゃんが使うとさすが映えるね♪
写真の載せ方とかもだけど、
やっぱりセンスがあると同じものでも違って見えるわ♡
押し付けがましく渡しちゃったけど、
いらなかったら気にせず処分してね〜。

また次回楽しみにしてるね!

2014/07/29 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

pocoapoco*ちゃん♪
いやぁ~トルソー様様だよ~^^♪
写真はデジイチ様様だしね(笑)
トルソーは80-90サイズって言ってたのに私70サイズを無理やり着せたもんだから若干パツンパツンなんだけどでもトルソーに着せると可愛いわぁ♪
処分だなんて勿体ない!!大事に使わせてもらうよ~^^*
また次回・・明日また連絡させてね~☆

2014/07/29 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

