Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

18 2014

slowboatさん サンプル制作10mmドット&ちゃきステさんオフショルリボン半袖モニター

IMG_7896-2.jpg





slowboatさんの次回通常販売の生地サンプル

40/スムース 10mmドット 【ターコイズ抜染】と【シャーベットピンク抜染】のご紹介です

それと前回もご紹介したちゃきちゃきステッチさんのオフショルリボン半袖モニターの続編です。

こちらはワンピース、ストレート袖バージョンで作りました


IMG_7515-2.jpg


IMG_7876-2.jpg


IMG_7879-2.jpg


ポケットのリボンと肩のリボンが可愛いですよね~

袖の長さもピッタリです

前回のリブ袖とストレート袖の2種類あるっていうのもいいですね


IMG_7817-2.jpg


IMG_7845-2.jpg


夏っぽくていいですね~

私はドットの大きさや間隔もこのくらいが一番使いやすいので好きです~

抜染なので生地の触り心地も抜群です

今回初挑戦のターコイズブルーの色でしたが綺麗な色で男女問わず使えるのもまた魅力的ですよね

他にもたくさんの色があったのでどれにしようか迷っちゃう~・・・って追加で買う気満々な私です


IMG_7861-2.jpg


ちゃきちゃきステッチさんは今週末オープン予定

slowboatさんは7月30日夜オープン予定となっています

slowboatさんのサンプル他にも作らせてもらっているのでまた今度紹介させてください

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

- 0 Comments

Leave a comment

