Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

09 2014

クララで姉妹お揃いちょうちょプル~♪

IMG_7466-2.jpg


IMG_7473-2.jpg


slowboatさんのクララでちゃきステさんちょうちょプルを作りました

サニーレッド色のスパンがなかったので布部屋をゴソゴソ探すこと数十分・・

いいのがありましたMANALOLEさんで購入したものなんですが

今は販売されていないようです

そしてまたハートボタンです


IMG_7474-2.jpg


IMG_7480-2.jpg


こちらのパターン作るのめっちゃ簡単です

そして少ない用尺で済むのも嬉しいところです

ヨークがまた可愛いですよね~

このクララもめっちゃツボな生地でした

色違いも販売してほしいなぁ・・

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

4 Comments

そらとはな  

たくさん縫ってるね~。
わたしはここ最近役員のほうの活動が忙しくて
全くミシンできてないよ・・・。
ブログも放置^^。
このハートのボタンかわいいよね。
Dress it upかな?うちの近くには売ってないのよ~。

2014/07/11 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

NaMi  

はじめまして

こんにちは。
いつもかわいいお洋服だなーと思って読んでました☆
私はソーイング超初心者なんですが、ロックミシンを買おうと思い…
こちらでおすすめされていたミシンプロさんに決めました(*^O^*)

勝手に参考にさせてもらったんですが、この機会にコメントしちゃいます♪

2014/07/12 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そらとはなちゃん♪
最近頑張ってるよ~^^v
役員忙しんだ・・恐ろしや~役員・・
そらとはなちゃん働いてるのに役員だなんてめちゃくちゃ大変じゃない??
身体壊さないようにね。
そうそう、このハートボタンdress it upのだよ~♪
このシリーズのボタン好きなんだよね~^^*
ユザワヤで発見したよ~♪

2014/07/12 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

NaMiさん♪
初めまして~^^コメントありがとうございます!
ロックミシン・・色々と迷いますよね~^^
どれにしたのかしら??
ミシンプロさん私も久しく行ってないなぁ・・そろそろオジサンが恋しくなってきたかも(笑)
私は次はカバステ欲しいんですよね~♪

2014/07/12 (Sat) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment