Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

01 2014

久々にアクセサリー作り♪

夏に向けて自分用にアクセサリーが欲しくなり久しぶりに作りました~





夏らしくターコイズやエメラルドグリーン系でまとめてみました

割と小ぶりなものが好きな私ですが夏はこういう存在感のあるものに惹かれます


IMG_7336-2.jpg

ネックレスに合わせてピアスも作りました~

この色の石・・なかなかいい感じです

夏用アクセ、もうちょっと作ろうかなっ

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment