Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

03 2013

我が家にもやってきた・・・

更新&コメントのお返事できてなくてスミマセン

金曜日からyuaが中耳炎&インフルエンザになってしまい

看病にてんてこ舞いです

幼稚園も水曜日まで休ませなくてはなりません。

そしてっずっとお待たせしていたコートのオーダーは何とか出来上がりました

お時間かかってしまい本当に申し訳ありませんでした。

でも本当に素敵なものが出来上がりました

他にもお願いされていることが多数あったのですが

出来そうにもありません

本当に申し訳ないです・・・。

私やmoa、旦那もうつっているとすれば今日もしくは明日あたりに

熱が出るだろうと言われています

うつっていないことを願うばかりですが

何せ身体弱いんでね^^;

あ、もちろん家族全員予防接種はしているんです

でもうつるんですよね~・・・

そんなこんなでコメントの返事落ち着いたら必ずさせていただきます

急いでいるといけないので

とりあえず質問の一部だけこちらに書かせてもらいます

前回のくま耳リリーフリルの生地は

pomulさんのダンボールニットフラワーフィールドです

少し厚みがある方がベストにはいいかなと勝手な解釈です^^;

フードはmocaさんのPOTI接結ニットドットフラミンゴです^^

正式名称ではないですがそんな名前だったと思います

せっかくコメントいただいたのにこんなでホントすみません。

落ち着いたら改めてお返事させてください

お友達のブログにも全然遊びに行けてなくて申し訳ないです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけたら嬉しいです

8 Comments

ぴょんpyon  

あぁぁ~v-356
そんな大変な時に、すみませんでした
しかもご回答まで・・!
ありがとうございます
早くウィルスが退散しますように

2013/02/03 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ka*reka**  

大丈夫ですか???
中耳炎も、インフルエンザも、とっても大変(-_-;)
看病、大変かと思いますが、無理なさらないで下さいね。
そして、家族に移っていない事を祈ってます・・・

こんな大変なときに、のん気なコメしてしまって、
しかもお返事まで気にかけていただいて、申し訳ないです・・・
このコメに、お返事いらないですからね。

早く、yuaちゃんが元気になりますように☆

2013/02/04 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

mana  

こんにちは!^^
yuaちゃんのその後のご様子は如何ですか?!
そして皆さんにうつってなければなければいいんですけれど…。

インフルって予防接種してても罹っちゃうことってありますよね。でも予防接種してないよりは病状は軽いらしい。とか?
でも、しんどいものはしんどいですよね(^_^;)
しかも今回AとB型両方あるみたいですから厄介ですしねぇ!(>_<)
早くお元気になられます様に…。

2013/02/07 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   

鈍ママ♪  

だっ大丈夫!?早く元気なれーーーー^^
祝1周年プレ企画 オマケ当たったよぉ♪
またナニカのはんこ送るネーーー^^

2013/02/07 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ぴょんpyonさん♪
こちらにもコメントありがとうございますー^^
ウィルス退散しました!!娘もすっかり元気なり今日から幼稚園です^^
生地にコメント返事してしまってスミマセンでした(>_<)
心配してくださりありがとうです☆

2013/02/07 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ka*reka**ちゃん♪
こちらにもコメントありがとうですー^^
中耳炎はまだ完治していないんですがインフルエンザはすっかり良くなりました^^
家族も幸いうつらなかったので良かったです^^
心配してくださりホントありがとう~☆

2013/02/07 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

manaちゃん♪
こっちにもコメントありがとうーっ^^
yuaはすっかり良くなりました^^
予防接種していたのと熱出てすぐ病院行ってタミフルもらってきたのが良かったらしく軽めにすみました^^
でも中耳炎もあったから本人ツラそうで・・・こういうとき変わってあげられないのがツラいよね(>_<)
manaちゃんとこも気を付けてねー!

2013/02/07 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

鈍ママちゃん♪
こっちにもコメントありがとうー^^
キャーッッッ私当たったの!?
ちょっと今から鈍ママちゃんとこ行くーーー!!!
何かテンションあがってきたー!!

2013/02/07 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment