Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

17 2014

MahoeAnelaさん 2way定番V首Tシャツ~for men~

本日2度目の更新ですっ


IMG_6879-2.jpg

一昨日の日曜日は父の日でしたね~

写真・・夜撮ったので色が上手く出ていませんね

主人は私の父ではないけれど・・yua&moaがパパに手紙を渡す~と言っていたので私も便乗して・・


IMG_6591-2.jpg


・・・というか母の日に主人にガトーショコラを作ってもらっていたのでね・・お返しです

・・ってか主人の母も私でないけれどね


IMG_6894-2.jpg


MahoeAnelaさんの2way定番V首Tシャツ~for men~170Sサイズです^^

身長168センチ体重54キロが着ています

メンズのSサイズのパターンってなかなか見かけないのでかなり嬉しく即買いでした

し~か~もシルエットが抜群に良くて主人も満足げでした・・多分・・

生地はslowbotさんのマルチスラブ天竺 @font 【わさび】です


IMG_6902-2.jpg


IMG_6896-2.jpg

柄合わせはしなくてもいい生地だけど好きな文字部分を真ん中に持ってきました~

toaに作ったモンキーツーウェイオールと柄は一緒なんだけど

toaのは長袖だから一緒にお揃いとして着られないのでtoa用のも作ろうかな~

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

2 Comments

そらとはな  

ご、ご主人も細身だね・・・。体重やばっ(いや、私がね^^;)。
やっぱりきれいなラインだよね~~~。
市販品にはない!
ご主人にぴったりじゃないか~。
そして、わさび良いね!
昨日のオープンで無地が欲しかったけど一歩出遅れた・・・。

2014/06/17 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そらとはなちゃん♪
(笑)そうなのよ、旦那の体重超えないように日々努力(笑)
わりと食べる人なんだけどね~・・羨ましるぎるよ(笑)
mahoeさんの定番シリーズはほんとラインが綺麗だよね~^^*
このマルチスラブリバーはホントドツボだったから予約の時無地含めいろんな色買い占めたわよ!
マルチスラブリバー天竺の無地定番化求む~だよ(笑)

2014/06/20 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment