Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

17 2014

BBQ

IMG_6924-2.jpg





家から車で30分ほどのところですがこの森林・・・とても東京都とは思えない場所ですが

久しぶりに家族でBBQしにやってきました~

幼稚園&小学校の振り替え休日を使ってきたのでBBQ場はガラガラ~


IMG_6923-2.jpg


家族で久しぶりのお出かけにyua&moaも大はしゃぎ


IMG_6920-2.jpg


今日で2ヶ月になるtoa。

ほっぺがふっくらしてきて・・・あ、洋服で隠れちゃってますがバリバリの二重あごです

主人の着ているTシャツはこの後紹介させてくださいね~


IMG_6935-2.jpg


IMG_6928-2.jpg


ホントはBBQ場のところに川があるので川遊びをする予定だったんだけど

少し前の長雨で川が増水していて立ち入り禁止になっていたので場所を移動して公園へ・・

私とtoaは建物の中で涼んでいたのですが

yua&moa・・・飽きもせずずーっとアスレチックで遊んでいて親の私たちがヘトヘトになっていました

今日はゆっくりと休みたいところですが

toaの2ヶ月記念なのでもう1つ記事をアップしたらtoaとデートしてきます

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

4 Comments

そらとはな  

toaくん、男前!
もう梅雨明け!?ってくらいな感じだからBBQ良いね~。
去年、8月の真夏にやって若干大変だった^^;
でも外で食べるご飯ておいしいんだよね~。

プリT、いま販売してるのは2段フリルなんだよね。
3段のほうがかわいいけどな~。
夏物もう少し補充しなくちゃ~!

2014/06/17 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そらとはなちゃん♪
toa男前でしょ~!!・・・と親バカ(笑)
真夏のBBQは暑いよね~^^;でも汗だくになりながらやってしまう・・(笑)
今年はtoaいるから真夏のBBQは無理かな~。
プリT今販売のは2段なのよね~そして1サイズ販売だから値段が高くなってるよね^^;
私もまだまだ夏物作らなきゃだよ~!ボトムスが足りん!!!

2014/06/20 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

pocoapoco*  

良いね良いね〜。
ご主人、ちゃんと着てくれるのね♡

実は私も父の日に息子たちとお揃いでVネックT作ったけど、
奥さんが作ったものは恥ずかしいから嫌、と
拒否されてしまったのよ…。
ご主人、本当に優しくてステキなご主人だね♡


そしてtoaくん、2ヶ月おめでとう。
すくすく大きくなっているね〜♡
子供たちの成長は本当に早い。
お互い楽しんで頑張ろうね(*^^*)

2014/06/28 (Sat) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

pocoapoco*ちゃん♪
えぇ~っ拒否されちゃったのぉ~~~(T_T)
悲しいね・・。
うちはこの生地買おうか悩んでる時に旦那がこれで俺のも作ってほしいなぁとボヤいてたから・・拒否なんてありえない(笑)
子供の成長はホント早いよね!ついこの間出産したばっかりなのにね~^^;

2014/07/01 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment