Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

10 2014

hibi+さんギャザーハーフパンツ&Mahoeさん定番丸首Tシャツ着画

IMG_6867-2.jpg







長ズボンじゃ暑い・・ショートパンツじゃちょっと寒い・・ということで

hibi+さんのギャザーハーフパンツを作りました

生地はSMILEさんのヒッコリーデニムニットのキューピットピンクとカスタードです

確かだいぶ前にSMILEさんの店主さんがこのヒッコリーデニムニットで

ギャザーハーフパンツを作っていて可愛いと思ったのでまんま真似っこさせてもらいました~


IMG_6820-2.jpg


前印ボタンは夏らしく涼しげにクリアボタンを使用

ウエストリブもSMILEさんのものです~


IMG_6862-2.jpg




IMG_6869-2.jpg


前回の記事でご紹介したMahoeAnelaさんの定番丸首Tシャツを合わせて着せてみました

サイドのポケットがめっちゃ可愛い~

2人もこの大きなポケットが気に入った模様

まだまだyuaの夏服が足りないので大急ぎで縫わなければっ 

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

3 Comments

pocoapoco*  

このパターン、気になっていたんだけど可愛いね♡
またまたTシャツと合ってるね〜。さすがゆきちゃん♪

小学校って意外と忙しいんだね。
うちも来年、どうなることやら…。
お互い頑張ろう〜(*^^*)

2014/06/17 (Tue) 06:47 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

鍵コメさん♪
ギャザーハーフパンツ全然女の子でもイケちゃうよ~^^♪
今度はストレッチの効いた布帛で作ってみたいんだよね!
このランキングボタンのtoaの顔見るとホント成長したな~と思うよ・・ってまだ2ヶ月だから傍から見ればまだまだ小さいんだろうけどね(笑)

2014/06/17 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

pocoapoco*ちゃん♪
このハーフパンツって男女問わず履けちゃうからいいよね~^^♪
男の子用もめっちゃカッコよく作れちゃいそうだし♪
yua&moaはサイドのポケットがお気に入りでそのポケットにごっそりとお気に入りのおもちゃを詰め込んで遊んでるよ(笑)

2014/06/17 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment