Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

06 2014

MahoeAnelaさん定番丸首Tシャツ

お久しぶりです。。。

何だか色々とバタバタしてブログまで辿り着けない毎日を送っていました

yuaが小学校へ行ったら少しは楽になるかな~なんて思っていたけど

小学校って結構忙しいんですね

何かの集まりや係りなど・・PTA役員をやっていないにもかかわらず

あれこれやることがたくさんあります 先が思いやられるわ・・





そして今更なんですが・・長袖を作りました~

MahoeAnelaさんの定番丸首Tシャツです

生地は多分pomulさんで購入した薄手の天竺です

ちょっと朝肌寒くて長袖着せたいんだけど日中は40スムースの長袖じゃ暑そうだなぁと思い作ったものです

そしたらここ数日、夏日が続いて着る機会を逃していましたが

昨日から梅雨入りで寒いので着られそうです


IMG_6816-2.jpg

タグを脇に挟んでしまって前後がわかりにくくなってしまったので

前印にボタンをつけておきました~

こちらのTシャツに合わせてパンツも作ったので着画は次回に。。

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

2 Comments

そらとはな  

あらっmahoeさんの丸首だわ^^。
今日わたしもこれ縫ってたよ。
フルーツフェスティバルみたいな柄だね~。
pomulさん今度のオープンでフラワーフィールド販売するって~。
今幼稚園のバス停一緒のママさんとこに7ヶ月くらいの赤ちゃんがいるんだけど
かわいくてかわいくて。
toaくんはもっと小さいんだよね~。赤ちゃんのあま~い匂い、懐かしいな・・・。

2014/06/06 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そらとはなちゃん♪
(笑)同じくらいの時に一緒の物作っていたのね~(笑)
このフルーツ柄っていろんなとこで売ってるよね~??
pomulさん見てきた~!!ほとんどの品物がずっと売り切れだったから心配してたんだけど良かった~^^*フラワーフィールドたくさん持っているんだけどまた買ってしまいそうだ^^;
赤ちゃんの匂いって良いよね~^^♪
ずっと小さいままなら良いのに・・(笑)

2014/06/10 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment