Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

08 2014

退院祝い

だいぶ遅くなっちゃったけど少し前に私とtoaが無事に退院できたってことで

ささやかながらお祝い会を開いてくれました





いつもの主人作のケーキ

前日に作ったせいか生クリームが溶けてきちゃって少々失敗気味だけど・・

今回は・・え?こんなの作れるの!?って思うものリクエストして!!

ってことだったので・・

か~な~り意地悪して難しそうなモンブランを注文

だってね、食事制限中に度々通りかかったケーキ屋さんのモンブランがすっごく美味しそうでね

いつもヨダレ垂らしそうになりながら見てたから

元気になったらモンブラン食べたかったんだもーん

見た目はともかく味はとっても美味しかったです~

今、サラッと書きましたが・・そうなんです

出産して無事に妊娠糖尿病が治りあの過酷だった食事制限と1日4回のインスリン注射ともオサラバっ

食前に自分でお腹に注射を打たなくていいなんて・・

インスリンの副作用で度々起きていた低血糖にもならないし1日7回の血糖値測定もやらなくていい。

好きな時に好きなものが食べれるってホント幸せですね~

・・・って食事制限がなくなったからってバカ食いしているわけではありませんが

例えば好きな時間に紅茶を飲んだり・・

その紅茶にミルクを入れてみたり・・

ちょっと喉が痛いからのど飴を舐めてみたり・・

今まで当然と思っていたようなことが妊娠してからは出来なかったので

そんな当たり前だったことに幸せを感じる毎日です


IMG_6485-2.jpg


花束もいただきましたっ

yuaと2人で選んだそうです^^


IMG_6492-2.jpg


toaもすくすくと育っています

最近はこうやってニタァ~っと笑うときが増えてきました

母乳もガンガン飲んでくれるんでね・・私はいいダイエットになっています

toaと私・・こうやって何事もなく無事に自宅へ帰って来れて本当に良かったです

あと少しで1ヶ月検診我が子の成長が楽しみです

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment