Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

02 2014

失敗・・モンキーツーウェイオール

産前に生地カットを済ませてあったので

この間チャチャッと縫ったわけですが・・・失敗しました

まぁ見てやってください


IMG_6444-2.jpg


はい・・スナップのところの柄合わせ失敗です・・

めっちゃズレてるし

縫う前にちゃんと確認すれば良かったー

まぁ我が子のだから着せちゃうけどね


IMG_6446-2.jpg


生地はle-sucreさん、パターンはちゃきステさんです^^

今回は生地を切り替えて家にあったガーランドのタグをつけてみたんだけども

生地とタグが合ってて好きかも~


IMG_6447-2.jpg


後ろは・・親バカ入っててスミマセン

個人情報丸出しの我が子の名前刺繍をペタリ・・


IMG_6456-2.jpg


自分の手をおっぱいだと勘違いしているtoa

必死に自分の手を食べています

・・がこの後自分の手から何も出てこないとわかり泣き・・

IMG_6462-2.jpg


・・授乳後・・寝ました

毎日この繰り返しですが・・いい加減、自分の手がおっぱいじゃないと学べよと思うけど

あのフガフガ言って手を口に入れる姿が可愛いんだな

そしてこのバンザイポーズで寝る姿もね・・

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

前回の記事にたくさんの拍手や温かいコメントやメールありがとうございました

2 Comments

きつね  

出産、おめでとうございます。
リスク抱えての妊娠出産だったのですね、
最後の子育てって思うとより一層感慨深いものになりますね。
ロンパース、きれいな男の子っぽい色でかわいいです☆
無理しないでハンドメイドも子育ても楽しんでください♪

2014/05/06 (Tue) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

きつねさん♪
ありがとうございます~^^*
2人目のときも最後の子育て・・と思っていたんですけどね・・^^;
でも最後って思うと自然と子供は甘えっこになる気がします(笑)
ロンパースの生地可愛いですよね~♪
追加で購入しようと思ったら今は販売していないんですね(>_<)
しばらくは、さ~ら~にゆっくりペースになりそうですが楽しんでいけたらと思います^^

2014/05/08 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment