Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

16 2014

そらとはなちゃんからの素敵ないただきもの♪

IMG_6231-2.jpg


いつも仲良くさせてもらっているそらとはなちゃんから素敵なプレゼントをいただきました~

何でも出産頑張れ~の応援プレゼントだそうで

届いて2着も洋服が入ってることにビックリ&テンション上がりました~

そして可愛らしいお手紙も・・

自分で洋服は作るけど人からハンドメイドものをプレゼントされるってなくってね

とっても嬉しかったです~


IMG_6233-2.jpg


リバティの可愛いテープでラッピングしてあって開けるのももったいなかったんだけど

中にはyua&moa用にちびフードタンクが・・

しかも、しかもね、yua&moaの好きな色をちゃんと知っててくれてね・・

いつもブログを見てくれてるんだぁと改めて感激&嬉しい気持ちでいっぱいになりました


IMG_6234-2.jpg


yua&moaのイニシャル入り~


IMG_6235-2.jpg


そして後ろは切り替えてあってこれまた可愛いの~

子供たちも大興奮だったので早速着せてみました~


IMG_6238-2.jpg


ヤバイ可愛いぃ~

これからジャンジャン着せようっと

そらとはなちゃんホントに本当にありがとう~

大切にします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

2 Comments

そらとはな  

着画とってもかわいいよ~~~。
まさか自分の作ったものをyuaちゃんmoaちゃんが着てくれるなんて!
まだちょっと大きいかな?
いや~ん、かわいすぎる~~~。

いよいよ明日だね!
頑張って~。良い報告お待ちしてます!

2014/04/16 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そらとはなちゃん♪
すっかり返事が遅くなってしまってゴメンね。
ちびフード・・大活躍よ^^*
今日みたいに肌寒い日は特にね!!
サイズも今は重ね着で着てるからちょうどいいよ♪
ホントに本当にありがとう^^いつかお礼させてね←あ、ホントにいつかね(笑)

2014/04/30 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment