Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

14 2014

入園式




先日moaの入園式がありました

年少さんは制服がなく体操着登園なので全然入園式らしくないですが・・


IMG_6219-2.jpg


この体操着を着て幼稚園に行くのをずっと楽しみにしていたmoa

朝からテンション高かったです~


IMG_6201-3.jpg


そして今日からバスで初登園ですっ

泣くこともなく満面の笑みでバスに乗っていきました~

・・・moaがいないと家が静かだ・・

・・ってもうmoaを迎えに行かなきゃならないんだけどね

今日、もう1回更新したいなぁ・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

4 Comments

舞耶  

ゆあちゃんの入学&もあちゃんの入園おめでとう(*^o^*)ゆあちゃんの服可愛かったね♪グッズも(^^)
幼稚園、体操着の入園式があるなんて初耳だわ( ̄○ ̄;)

ゆきちゃん、もうすぐ出産だね☆色々大変だったと思うけど、無事に出産を迎えられて良かったね(^^)私もドキドキだよ~☆

2014/04/14 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

舞耶ちゃん♪
ありがとう~^^*
入学式の服ね・・いやぁ・・頑張った頑張った(笑)
そうなの、体操着で入園式だよ^^;運動会じゃないんだからさぁ・・
いよいよ出産だよ~っ!
日がわかってると逆に緊張しちゃわない?
またあの痛みに耐えなければ!!

2014/04/15 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

舞耶  

緊張しなかったんだけど、手術台に乗って麻酔がなんか嫌な感じになるじゃない?それだけが緊張したかなぁ…脈拍上がったから(^^ゞ
病院は違ったんだけど、オペの執刀医は同じ女医さんだったんだ♪大学病院から移ってきたらしい☆

私、術後の痛み止、座薬から飲み薬にかわってからは飲まずに過ごしたよ(^_^;)痛いと思いながらも大丈夫だった( ̄∀ ̄)v

そういえば、ゆきちゃんグリメ見てなかったか…この前知ったって書いてあったからビックリしたよ(^^ゞ妊娠報告から出産報告までメールしておいたのよ~(T∀T)

2014/04/15 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

舞耶ちゃん♪
私なんてビビリだから脈拍上がりまくりだよ(笑)
今回はイレウスの方も絡んでるからちょっと心配。。
3人目は後陣痛もやっぱ痛いのかなぁ・・でも頑張らなきゃ!!
えぇ~っ!?そんなにたくさんメールくれてたのね(>_<)
ごめんよぉ~・・スマホに変えてから使い勝手が全然わかってなくってね^^;
落ち着いたらまた色々お話ししましょ♪

2014/04/16 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment