Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

11 2014

ちょっと変わったモダンビーズのピアス&ネックレス

今日はいつもとちょっと違う感じのアクセサリーを作りました~


IMG_6172-2.jpg


ちょっとザラッとした丸いパーツを使ったのですが

とっても味が合ってすごぉく気に入りました

しばらくこのパーツにハマりそう


IMG_6173-2.jpg


お揃いでネックレスも・・・

スタッズのジョイントパーツとサファイヤのラインストーンと合わせてみました


IMG_6174-2.jpg


ネックレスはもう1つ作りました~

こっちはダイヤのジョイントエポパーツを使ってみました~

最近、入園、入学グッズ作りに追われていたのでたまにこうやって息抜きがあるといいですね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
いつも応援クリック励みになっています
ポチッと応援クリックよろしくお願いします

0 Comments

Leave a comment