Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

09 2014

slowboatさん サンプル制作 ピルエット 春服編



IMG_5859-2.jpg


今回もまたslowboatさんのサンプル制作をやらせていただきました~

ピルエット40スムースのトープとグレージュです

袖は無地にしてみました

パターンはちゃきちゃきステッチさんのちょうちょプルです。


IMG_5855-2.jpg


IMG_5857-2.jpg


こちらのトープとグレージュ落ち着いた色合いで大人っぽく仕上がりました

特にグレージュは私の中で初挑戦な色だったのですがとっても良い色でした~

小学生なんかにピッタリなんじゃないかと思います


IMG_5858-2.jpg


この柄、よく見るとシューズの紐部分が音符になっているんですよ~

ちなみに生地端のミミ部分にもこの音符がプリントされててね・・

細かいところまでこだわっていて何とも可愛らしい生地です


IMG_5935-3.jpg


IMG_5932-3.jpg


yuaの靴下が派手派手でスミマセン

今回、何作ろうかかなり迷ったのでもう1着作りました

次回にでもまた紹介させてください

slowboat-2.jpg


あとこちらの写真・・

現在発売のクチートとソーイングポシェのslowboatさん宣伝ページに

恥ずかしながら私の作ったお洋服も載っています

小さいながら雑誌に自分の作品が載っているだなんて夢のようです

というかslowboatさんでサンプル制作をやらせていただいていること自体夢のようで

果たして私の作ったものがサンプルにふさわしいのか疑問ですが

生地の良さを上手く伝えられるよう頑張りたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

3 Comments

そらとはな  

そうこれこれ、この前SBさんのHP見てて
ゆきちゃんまた作ったんだ~♡って記事アップを楽しみにしてました!
ゆきちゃんの作品はあったかい感じでとっても好きよ~。
SBさんのイメージにぴったりだと思うわ。

ピルエットって、音符なんだね!
この辺の細かいところがさすがSBさんって思うね。

ボタンのつけ方がとってもかわいい~。

クチートチェックしなくちゃ!

2014/04/09 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そらとはなちゃん♪
そう言ってくれて嬉しいよぉ~^^*
ピルエット、前にも販売あったけどその時は買わなかったんだよね。
だから実際に手にするのは初めてだったんだけど細かいとこまでこだわりがあるのは流石だよね~^^
ちょうちょプル・・いつもここにボタン付けてる気がするわ(笑)

2014/04/11 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

鍵コメさん♪
わぁ~いぃ!!めっちゃ嬉しい^^♪
けどホントにいいのかしら??
ちょっと今から遊びに行きます~^^

2014/04/11 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment