Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

09 2014

入学式

一昨日はyuaの入学式でした~





学校では終始緊張のyua

大丈夫かなぁ・・


IMG_6072-3.jpg


moaも一緒に・・

moaの入園式もあと少し

入園式って言っても制服じゃなくて体操着登園なんですよ~

制服は年中からなので年少はずっと体操着なのです

なので入園式らしくない・・

yuaは昨日から1キロちょっと離れた小学校まで通い始めました

近所のお友達とそのお姉ちゃんたちと一緒に行っているのでそこは安心なのですが

その近所のお友達の家までyuaの足で5分

歩道もない道があるし意外に車が通るので不安です・・

今から帰ってくる時間ばかり気にしている私・・^^;

一人で小学校行ってくれて少しは楽になるかなぁなんて思ってたけど

しばらくは心配ばかりしてそう


IMG_6104-2.jpg


最後に・・家族で・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

0 Comments

Leave a comment