Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

02 2014

muniさんタックかぼパン

最近、爆縫いしていて更新が追い付いていません

出産まであと2週間。

yuaの入学式まであと1週間弱、moaの入園式まであと1週間ちょっと。

やることいっぱいです

早く落ち着きたい・・


IMG_5861-2.jpg


moaの幼稚園でのお着替え用にmuniさんのタックかぼパンを作りました

生地はRickRackさんのやわらか麻デニム

この麻デニムがとっても好きだったんだけどもう売っていないのですね・・・


IMG_5862-2.jpg


前印はシンプルにパープルのボタンでね


IMG_5864-2.jpg


ポケットの内布はslowboatさんのエストレアを使ってチラッと見えた時にオサレ~にね

このタックかぼパン・・一体何着作っているんだろう・・というくらい作っています

履いた時のカボ具合が毎回たまらなくてねぇ~

まだまだ爆縫い続きます・・出産までに全部紹介できるかなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

2 Comments

そらとはな  

おはよう~。

そっか、入園入学を終えての出産なんだね。大忙し!
でも、赤ちゃん産まれたら眠れない日が続きそうだから今のうちに
ゆっくり眠ってね^^。

muniさんのタックカボパン、わたしもだ~~~いすき。
タックがいい仕事してるよね。
でも、冬の間に買い過ぎたニットに布帛が埋もれてるよ~。
RRさんの麻デニム、超人気だし再販してほしいよね。
ウエストリブもRRさんかな?

2014/04/03 (Thu) 06:04 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そらとはなちゃん♪
そうなのよ~・・後回し後回しにしていた私が悪いんだけどさ・・^^;
大忙しよ(>_<)
そうそう、このタックがいい仕事しているのよ!!
麻デニムちょっと高くなってもいいから再販してほしいよね~!
ウエストリブもRRさんよ^^
これも再販希望!!

2014/04/04 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment