Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

17 2014

コットンパールのブレスレット&ピアス

本日2度目の更新ですっ

明日はyuaの卒園式なのでそれに合わせてアクセサリーを作りました


IMG_5807-2.jpg


コットンパールのブレスレット

こちらはレシピはキットの物なのですがパールやビーズの色を変更して作りました^^

アクセサリー作るのに最初は手がつりそうになっていましたが^^;

最近は慣れてきたせいか割とスピーディに作ることが出来るようになってきました


IMG_5808-2.jpg


ブレスレットに合わせてコットンパールのピアスも作りました

そして・・・力作はこのピアス台紙

パソコンでエッチラオッチラ~と作りました

おぉ~!!一気に売り物になった気分と自己満です

ちなみに・・ネックレスは家にあった市販品をして行きます


IMG_5803-2.jpg


そして今さっきやっていたジェルネイル

バッチィ手で申し訳ないですがアクセサリーに合わせてネイルもベージュにね

明日で幼稚園最後かぁ・・・何かアッという間だったなぁ・・。

明日はたくさん泣きそうだから大きいタオル持っていかなきゃ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

0 Comments

Leave a comment