Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

24 2014

新しく始めたこと。

本日2度目の更新ですっ

子供服の更新でなくて申し訳ないですが・・・新しく始めたことがあります


IMG_5746-2.jpg


それは・・・アクセサリー作り

ちょっとした息抜きにと始めましたーっ

最初はキットとかを買ってひたすら作っていたのですが

それを見ていた旦那が俺もやりたいと・・

密かに旦那もちょっとずつアクセサリー作りを始めました


IMG_5748-2.jpg


こちらはピアス^^

パールとゴールドの月にアクアマリンのラインストーンチャームも付けてみました

うーん自分好みで満足満足

息抜きにこういったキラキラ~を見ると何だか癒されます

これまたハマりものが1つ増えました

次回はお洋服のご紹介しまーす^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

3 Comments

そらとはな  

わあ~、きらきらかわいいね~。
旦那様もなんて、料理もなさるし、器用なのね。素敵。
きらきら私も大好きよ。
最近あまり身に着けてないな~。

↓アリスちゃんかわいいね。
もうすぐ卒園なんだね。
卒園式、泣けるよ。絶対。
でも、小学生になると楽よ~(とわたしは思ったよ)。

2014/02/24 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そらとはなちゃん♪
女の子はやっぱりみんなキラキラよね~^^♪
旦那は不器用よ^^;途中で挫折しそうな勢い(笑)
卒園式!!やっぱ泣けるよね絶対!!
ハンカチじゃなくて大きいタオル持っていかなきゃだよ~(笑)
小学校準備も今は大変だけど小学校に行き始めたら楽だよね、きっと^^
yua一人で通学路ちゃんと歩けるか不安よ^^;

2014/02/25 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

鍵コメさん♪
こんにちは^^覚えてますーっ、以前もコメントくださったこと♪
娘さんにあのパフT作ったのですね^^*
私なんかのを参考にしてくださってとっても嬉しいです^^♪
イベントでも是非作ってやってくださーい☆
私もね、袖をソルメッシュに変えて作ったのよ♪
だからお揃いだぁ(笑)
いつも遊びに来てくれてありがとうです^^
お返事がすっごく遅くなっちゃって申し訳なかったです。。。

2014/03/17 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment