Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

24 2014

年長最後の生活発表会♪

年長最後の生活発表会がありました

今年は「不思議の国のアリス」





少々緊張していたようですが

踊りやセリフもよく出来ていました

衣装も頑張って作った甲斐があったなぁ

作った衣装の記事はコチラ


IMG_5686-2.jpg


作ったカチューシャリボンも先生指定のサイズでは大きいなぁ・・・と思っていたのですが

舞台の上では丁度いい感じになっていて可愛らしかったです

幼稚園最後の劇・・・最後に年長さんの挨拶?みたいなのがあったのですが

それがまた感動

ホントもう少しで小学生になっちゃうんだなぁと・・・。

入園、入学、出産準備も体調が良い時に少しずつ進めています

毎日アッという間に時間が過ぎてしまいますが楽しんで色々な準備が出来たらなと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

0 Comments

Leave a comment