Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

14 2014

Happy Birthday♪

IMG_5579-2.jpg


本日2度目の更新です

昨日はyuaの6歳の誕生日でしたーっ

お友達のroseKittyちゃんが娘ちゃんに作っていたバースデー弁当に

一目惚れしたので真似っこで作らせてもらいました~

サンドイッチをケーキ風にね・・

幼稚園で先生含めみんなから大好評だったようで本人も大喜びでした

普段、少食で食べるのが遅いyuaもこの日ばかりは早く食べ終わったらしく

スーパーyuaちゃんと褒められたのがとっても嬉しかったようです

roseKittyちゃんありがとう~


IMG_5588-2.jpg


こちらは変わっていつものパパ作のケーキです

委託先のTASSEさんで可愛いクッキーを見つけたのでデコレーションに使いました

料理は・・クリスマスの時と同じのがいい~とyuaのリクエストです


IMG_5603-2.jpg


最近ディズニープリンセスにハマり始めたyua。

プリンセスのキャンドルに喜んでくれましたーっ


IMG_5610-2.jpg


ケーキもめちゃくちゃ美味しかったみたいで嬉しそうな顔

私も喉から手が出るほど食べたかったですが・・・出産終えるまで我慢我慢


IMG_5612-2.jpg


誕生日プレゼントは・・yuaリクエストでボール

それだけじゃ何だか可哀想だったので新しいプリキュアの変身おもちゃも一緒にプレゼントしました

私と旦那で書いたバースデーカードも一緒に渡したのですが・・

読むなり泣き出してしまったyua。

感動したようです

そんな優しい心のyuaに親の私も泣きそうでした

だってね、これは誕生日の話じゃないんだけど。。突然yuaがね私に。。

ママ、いつもyuaちゃんのこと育ててくれてありがとう

なんて言うんですよ

お嫁に行くんじゃないんだから・・・ってもうそれだけで私号泣です。。。

私たち夫婦にはもったいないくらい良い子に育っているyua。

本当に大切にしなきゃと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

4 Comments

そらとはな  

おめでとう!

お誕生日おめでとう~♪
ご主人作のケーキ、おいしそう!
スイーツも作れるなんて素敵。
お誕生日お弁当もかわいいな~。
こんなのだったらとっても嬉しいだろうな~。

お揃いのトレーナーワンピもやっぱりかわいいね~。

そうそう、この前のSBさんの通常販売はエストレアは買わなかったんだけど、
布山見たらなんとエストレアのスパンフライス持ってた~。
でもスポットでスムース買っちゃった☆
3月の販売も楽しみね。

2014/02/15 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

roseKitty  

6歳おめでとう!!
お揃いのお誕生日弁当嬉しいな♡
早く食べ終わっちゃうなんて本当に嬉しかったんだねぇ♡
良かった良かった^^
うちの子達といつか遊んでね~♪
出産終わったら一緒にケーキ食べましょ^^

2014/02/17 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そらとはなちゃん♪
旦那のケーキ・・バカの一つ覚えでこのケーキばっかなんだけどね(笑)
デコ弁になるのかな・・?こんなの久しぶりに作ったから時間かかったぁ^^;
いつもは手抜きの弁当だよ~・・yuaにまた作ってとか言われたけど即答で無理!!と答えたよ(笑)
エストレアスムースね~私もごっそり買ったよ~♪
3月は決算セール?みたいなのがあるみたいだから楽しみだねーっ^^*

2014/02/17 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

roseKittyちゃん♪
サンドイッチケーキ大好評だったよぉ~^^*
ぶきっちょ~な私は作るのにだいぶ時間かかったけどroseKittyちゃんはサクサクッと作っちゃうんだろうなぁ♪
ケーキ、ケーキ食べたーい!!出産終えたらパン作りも教えてね^^

2014/02/17 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment