Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

14 2014

大雪。

今更になってしまったのですが記録的な大雪だったので。。。

あ、今降っている雪の記録じゃないんです

2月8日に降った大雪の記録です

なかなか時間が取れずブログ更新遅くなってしまいました


IMG_5563-2.jpg


夕方16時くらいの我が家の庭。

都心で10センチ積もったとかニュースで大騒ぎしているとき

同じ都内の我が家はこんなことになっていました

この状態からさらに降ったので翌日仕事な旦那は夜中から雪かきに追われていました


IMG_5564-2.jpg


1階のシャッターを閉めようにも雪が窓のとこまで積もっていて

シャッター閉められず雪かき。。。


IMG_5565-2.jpg


実はここ、、、1階のトイレなのですが下の窓が全て雪で見えなくなっていました

雪降って雪かきやら何やらで大変なはずなのにここまで積もっちゃうと

大人な私も何だか楽しくなってきて30分おきに窓の外見たりしてはしゃいでました


IMG_5572-2.jpg

次の日はyua&moaは1日中外で雪遊び

moa・・・雪で体半分埋もれています

都内にこんなに雪が積もるなんてそうそうないだろう・・・と思っていたら

今日も積もりそうですね

明日出かける予定があるのになぁ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

0 Comments

Leave a comment