Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

04 2014

雪が・・・。&デジイチ買っちゃいましたーっ♪

IMG_5555-2.jpg


雪が積もってる・・・

って東北や北海道に住んでいる方は珍しくもなんともないのでしょうが

都内で雪です

降るとは予報してたけど積もらないって言ってたよね・・?

明日幼稚園休みかなぁ・・。


IMG_5527-2.jpg


少し前になりますが実は・・・デジイチ買ってもらいましたーっ

かなり遅れての私の誕生日プレゼントです

買ったのはCanonのEOS70DのEF-S18-135 IS STM レンズキット

Kissと迷っていましたがミシン同様カメラもハマッていろいろこだわりが出てきそうなので

少し良いものを・・・

主人曰く出産頑張るご褒美&様々なリスクを抱え

毎日病気と闘って頑張っているご褒美も兼ねられているそうです

これから卒園、入園、入学、出産・・・とイベントがたくさんなんでね~

撮りまくります


IMG_5528-2.jpg


そして持ち歩くのにケースが必要なことに後から気づき・・

ネットで可愛いもの見つけたのでコチラのお店で先日購入しました

他の色とかなり迷いましたが無難な色に・・・

長く使えそうなデザインなので気に入っています

まだカメラは使っていなのでこれからミシンとともに勉強しなきゃです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

0 Comments

Leave a comment