Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

25 2013

スタイ大量~!!!

こんにちはーっ

何か最近ご無沙汰が多くてスミマセン

TASSEさんで行われるスタイ展イベントに出すスタイを作りました

ノルマ10枚!!のところ20枚作りました

ハギレ消費には持って来いですね~

IMG_2954-2.jpg

写真じゃわかりづらいですがハギレでタグも作りつけておきました

赤ちゃんってタグ好きじゃありませんか??

うちの娘たち・・・タグなめなめが好きでした

留めるところはプラスナップボタンです^^

スタイは作るの自体は簡単だけど・・・

布の組み合わせや飾り付けに

あーでもない、こーでもないと時間かかりました

IMG_2957-2.jpg

こちらは裏側です^^

裏は全てガーゼです

子供のマスク作ったのでガーゼも大量にあります

IMG_2958-2.jpg

でもガーゼといえばこの6重ガーゼ

他のガーゼとは全然っ違いますね

厚みもありフワフワです~^^

fuwaraさんの6重ガーゼです

今セールで安くなってますよー^^私も追加で買いましたー

このドットの間隔も好きな感じ

今度ガーゼケットも作ろうっと

ランキングに参加しています^^
↓↓↓1日1回クリック応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comments

ポポロン  

スタイ購入しました

こんにちは。
昨日TASSEさんのスタイ展にて上写真の下段の右から2番目のスタイ購入させて頂きました。
すっごくかわいくてお花のモチーフの好みです。
現在3ヶ月の下の娘ちゃんに着けようと思います。
またかわいいもの作って下さいね。
私事ですがミシン購入し、裁縫始めます。
ゆきさんのように上手になりたいです!!

2013/02/09 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ポポロンさん♪
おはようございます!
スタイ展に足を運んでくださりありがとうございます^^そしてお買い上げありがとうございますーっ♪
小さい妹ちゃんもいらっしゃるんですね^^TASSEさんにも小さい子用の物を納品したいと考えているのでよかったら見てくださいね☆
ミシン購入したのですね!!おめでとうございます(笑)
私もまだまだ学ぶことはありますがわからないことあったら気軽に聞いてくださいね♪

2013/02/10 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment