Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

24 2014

slowboatさん サンプル制作 エストレア

今回もslowboatさんでサンプル制作をやらせていただきました

今回はエストレアの40スパンフライスのサンプル制作です^^

エストレア・・・再販待っていた方も多いんではないでしょうか?私もその1人でした

なのでそのサンプル制作をやらせていただけるというのはホント嬉しくてね、幸せでした~


IMG_5416-3.jpg




IMG_5418-3.jpg


Mahoe Anelaさんのふりかぼに裾リボンスパッツフルレングスドッキングバージョンを作りました

エストレアスパンはサワーとフランボワーズです

とっても優しい色合いでした~

スカートの無地生地もslowboatさんのものでピーチとトープの無地です^^


IMG_5394-3.jpg




IMG_5395-3.jpg


柄スパンは無地生地と合わせて使うととっても映えますね^^

キックバックも良かったのでスパッツにも向いていると思います~


IMG_5473-3.jpg




IMG_5480-3.jpg


今回はポイントにスカート部分に春らしく白色のリボンをつけてみました

レースももう最近はこれしか使ってないんじゃないかっていうくらいお気に入りの

mahoeさんのストレッチレース

洗濯しても縮んだりしないのがいいですよね~

mahoeさんのプチリボンも前印にはいつも使ってます


IMG_5426-3.jpg




IMG_5461-3.jpg


トップスにもエストレアスパンを使用させていただきましたが写真が多くなってしまうので

また次回にでもご紹介させてください^^

slowboatさん2月通常販売は2月2日夜からですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

6 Comments

そらとはな  

こんにちは!
またまたかわいいお洋服たち~!
エストレア私も大好きです。コロンとはまた一味違っていいですよね~。
スパッツかわいいなあ…。
でも、ロゼッタのキルトも欲しいし…。
slowboatさんとmahoeさんのパターンってとても相性いいですよね!?
気づけばこの組み合わせ、なことが多いです~。
かわいい姉妹ちゃんの画、癒される…。

2014/01/24 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そらとはなさん♪
こんばんは^^エストレア可愛いですよね~♪
slowboatさんのこの配色がとっても大好きでね^^*
エストレアのスパッツ良いですよ~!!春に向けて絶対にオススメ^^
ロゼッタキルト私も欲しいなぁ・・競争率高くて買えなさそうだけど^^;
そうそう、slowboatさん×mahoeさんの組み合わせ私も多いです(笑)
・・というか生地はslowboatさんが断トツ布山高くてパターンはmahoeさんのものが一番多く持ってるからかな(笑)
このお洋服着たら次女が急に女の子になっちゃって笑っちゃった^^*

2014/01/24 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

きつね  

ブログ村のリンクからきました。
すごいかわいいですねっ。
腕が無いので高い生地屋さんではほとんど買わないのですが、
こちらのを見たら欲しくなってしまいました…。
また見にきます♪

2014/01/24 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

きつねさん♪
はじめまして^^コメントありがとうございます!
お褒めいただきありがとうございます^^*
私も縫製はまだまだ未熟ですが・・^^;
エストレア・・この色合いが何とも言えず好きです♪
slowboatさんの生地はお洗濯をしてもヘタレたりしないので気に入ってます^^
是非是非また遊びに来てくださいね^^

2014/01/27 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

pocoapoco*  

可愛い♡ゆきちゃんテイスト全開だねっ!
エストレア、うちは女の子いないのに何故か持ってるわ(笑)。

スカートのリボンもポイントになっていて素敵だし、
春っぽくてウキウキしちゃうね♪

slowboatさんの通常販売は欲しくてもなかなか買えないから、
今回も争奪戦になりそうだね。
私は布買自粛!置く場所がもうない(/ _ ; )

2014/01/27 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

pocoapoco*ちゃん♪
身体大変な時にコメントありがとう~っ^^*
エストレアめっちゃ好きなんだよね~♪サンプル作ったけどまた買いたい!!
けど買えるかしら^^;?
布買自粛してるの!?エライ!!置き場所ないくせに買うのやめられないのは病気だよね・・私。。。

2014/01/27 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment