Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

25 2013

Merry Christmas!!

IMG_5279-2.jpg


デジカメじゃやっぱり上手に撮れないなぁ・・・

我が家の庭の巨大ツリーです


IMG_5257-2.jpg


妊娠中は食事制限があり1食あたり約450kcalに抑えなくてはならないのですが

クリスマスくらいはね・・・ということでささやかな御馳走?を作りました


IMG_5247-2.jpg


主人がケーキ食べられない私のために・・・

1カット80kcalのシフォンケーキを焼いてくれました

この時期仕事がめちゃくちゃ忙しく終電で帰ってきて始発で仕事に行くのに

そんな中作ってくれた主人に感謝です


IMG_5294-2.jpg


1つしかないサンタの飾り物を一緒に噛り付く2人・・・

最初は取り合いになってたくせに想像以上に固かったらしく結局残してました


IMG_5285-2.jpg


大おばあちゃんから送られてきたメロディが鳴るクリスマスカードが

気に入ったらしくずっとこれで遊んでました


IMG_5299-2.jpg


サンタさんにもお手紙書いていました

moaの絵・・・yuaの真似してサンタさんの帽子をいっちょ前に描いてる

今年はアンパンマンのパソコンが欲しかったみたいで

今朝、起きて大きな袋がソファに置いてあって2人とも大興奮

良いクリスマスになったようです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

2 Comments

pocoapoco*  

すごーい!お庭にこんな素敵なツリーがあるのね(*^^*)
羨ましい…。しかもご主人、ケーキ作れるなんて…。
ステキ過ぎだわ♡

食事制限、大変だね。毎日お疲れさまだね。

ゆきちゃんの作ったタートルもとてもステキ♡
ざっくりしている素材が良い味出してるね!

一日遅れてしまったけど、メリークリスマス♡

2013/12/26 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

pocoapoco*ちゃん♪
この巨大ツリーは我が家のシンボルよ(笑)
私がお菓子作り苦手でね・・^^;
緻密に量ったりすることが好きな(?)主人の役割にいつの間にかなってたよ(笑)
タートルね、可愛くできたんだけど今着れないのが残念(>_<)
pocoapoco*ちゃんもそろそろ仕事納めで産休に入るのかな?
良いお年をね。。。☆

2013/12/28 (Sat) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment