Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

23 2013

polka dropsさんのふゆタートル&最近買ったもの&画伯の絵

またまたご無沙汰してしまいました

12月はやっぱり何だかんだ忙しいですね~

年賀状・・・間に合うかな・・・




polka dropsさんのふゆタートルです^^

アプハウスさんで購入したざっくり編みジャガードニット生地で作りました

かなり厚手の生地なので真冬でもあったかです

ふゆタートル・・・けっこうゆったりめな感じがしたので妊婦でもいけるかなぁと思いましたが

生地が厚手でテンションが低めだったせいか私が着るとお腹がやっぱりキツイ

来年用に保管しておこう


IMG_5237-2.jpg


衿がボリューミーなのがいいですね

生地もチクチクした感じがしないのでとっても着やすいです


IMG_5238-2.jpg


そしてそして・・・気づかれましたかね?

最近購入したもの・・・それはこのPetit Bonheurの木の文字

オーダーで作ってもらいました^^

白い文字に赤いハートがポイントになっています

この壁掛けレールにもぴったりな長さだしもうっ大満足

IMG_5234-2.jpg

そしてこちらはハンドメイドとは関係ありませんが

うちのmoa画伯が描いた絵

真ん中に顔があって周りに模様?みたいなのがあるのですが

この色使いといい芸術だぁ~~っ

moaのやんちゃな性格が絵に表れていてとっても好きです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

- 0 Comments

Leave a comment

