Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

13 2013

今年も作りました♪姉妹お揃いタートルフード

前回の記事で娘たちのこと心配してくれた方々ありがとうございましたーっ

moaはすぐ良くなったんですがyuaがね・・あの後マイコプラズマになってしまってね

しばらく幼稚園も休んでてようやく元気になったので明日からまた復活です

明日、幼稚園でおもちつき大会があるんですよ~

何とか行けそうなので良かったです


IMG_5224-2.jpg




IMG_5225-2.jpg


hibi+さんのタートルフードです^^

来年も着られるようにと1サイズ上のサイズで作りました

yuaのは120サイズで作ったのですが・・120ともなると大きいですね

我が子の成長を感じます


IMG_5231-2.jpg


やっぱりちょっと大きかったかなぁ・・

でも袖口リブが長めだから半分に折り返してチュニックっぽくスパッツなんかと合わせれば

いい感じかも

IMG_5233-2.jpg


あーん・・上手に撮れなかったぁ

生地はslowboatさんのカラードット裏起毛コローレです^^

カラフルなドットなのでそのドットの色に合わせて付属&フード内布を選んでみました

裏起毛なのであったかくていいですねーっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

2 Comments

pocoapoco*  

かわゆい♪

2人とも良くなったようで良かった♪
ゆきちゃんも看病お疲れさまね(*^^*)

タートルフード、色遣いがとっても素敵!!
2人一緒だと、赤とマスタードがお互いに映えて更に良い感じになるね。

うちも120で作るか110で作るか悩んじゃうサイズなんだよね~。
女の子だとチュニックとして着られるからいいね!!
裏起毛なのもこれからの季節最高(^ ^)v

そうそう、うちも14日お餅つきだったよ~!

2013/12/17 (Tue) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

pocoapoco*ちゃん♪
お返事遅くなってゴメンー(>_<)
pocoapoco*ちゃんもサイズに悩む時期なのね^^;
うちはジャストは110なんだけど来年は絶対に着られないからもったいないなぁと思い今から作るものは120と100で作ってるよ^^
お餅つき一緒の日だったのね!どうだったぁ?
うちのyuaはたらふく食べてきたらしいよ(笑)
お土産でお餅持って帰ってきたんだけど私食べれないから残念だったよ^^;

2013/12/23 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment