Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

26 2013

slowboatさん サンプル制作 berryberry オマケ♪

前回のberryberryのトレーナーワンピの記事に

たくさんの訪問&応援ポチありがとうございましました

いつの間にかランキングの順位も上がっていてビックリです!!

今回もslowboatさんのberryberryで作ったもののご紹介ですが

今度は思いっきり可愛らしく作ってみました


IMG_5030-2.jpg




IMG_5022-3.jpg


mahoeanelaさんのくま耳ベストです^^

フードにミニ裏毛 momocheck 【シャーベットピンク】を使いました

イチゴ柄にチェックの組み合わせって個人的に大好きでね~

ホントはこのくま耳ベストは作る予定ではなかったんだけど

berryberryの生地余ったし、予約便でたまたま届いたmomocheckをどうしても使いたくなって

オマケ的な感じで作ってみました


IMG_4998-3.jpg




IMG_4996-2.jpg


このほんわかチェックが手書きっぽさも出ていて何とも可愛いです

フード内布はだいぶ前に購入したジャガード天竺マカロンピンクです

付属もマカロンピンクです^^


IMG_5055-2.jpg




IMG_5063-2.jpg


履いているスパッツはだいぶ前に作ったものですが

ロゼッタのカフェで作ったスパッツです^^

slowboatさんの通常販売は26日23時までのカートオープンです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

2 Comments

pocoapoco*  

ゆきちゃん、久しぶり!
slowboatさんの記事もみたよ~!!
もちろんslowboatさんでも(*^ ^*)
本当に素敵な作品♪
そして娘がいたら、着せたいな~って思うよ。

私は週末から胃腸炎に苦しみ、仕事も今日から復活!
しばらくご無沙汰してゴメンネ。

2013/11/27 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

pocoapoco*ちゃん♪
いつもブログ見てくれてありがとう~^^
・・・って胃腸炎大丈夫なのっ!?
私も昔、胃腸炎になったことあるけどさ、かなり痛いでしょ??
しかもお腹だから心配したんじゃない(>_<)?
でも仕事復活ってことは良くなったのかしら?
あんまり無理しないで休めるときは休んでね☆

2013/11/28 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment