Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

22 2013

続・プチプラ子供アクセサリー♪

こんにちはーっ

いやーっ忙しいっすー

なかなか更新も出来ず・・・いま委託イベントのスタイを大量に作ってまして^^;

作るの自体は簡単なのですが

布組み合わせやちょっとした飾り付けに時間をかけております・・・

明日には出来上がるかなぁー???

IMG_2950-2.jpg

さてさてっ、今日もプチプラアクセシリーズのご紹介です

前回のプチプラアクセはコチラ

今回はヘアゴムです^^

これも色々とパーツの組み合わせを楽しめるので好きです

IMG_2952-2.jpg

こちらは両端にパーツがついているタイプ^^

2つ結びのときなんかにピッタリですね

あと小さいお子様にもピッタリです

IMG_2953-2.jpg

そしてこちらは子供用指輪^^

yuaにはだいぶ前から作ったりしていたのですが委託用は初です

そして右にある入れ物は指輪ケースです

このケースはyuaのやつですが委託用にも少し持っていきます

お友達にプレゼントするときなどはケースあったほうがいいですよねー

女の子・・・指輪大好きですよね~

一昨年、バザーに指輪&ケースをセットにしてお姫様ごっことして

売ったのですが即完売でしたー

そしてそして、何気なく映っているこの指輪ディスプレイ!!!!

頑張って作りましたーっ

ちょっと接着剤がはみ出ちゃったけど・・・

全部100均で売っているもで作りましたー

作り方ってほどでもないけど・・・

フェルトを丸めて敷き詰めただけです

あ、この箱は高さがあったので下にスポンジ入れて底上げしてます^^

こうやってディスプレイするだけで見栄えも違いますよね

ランキングに参加しています^^
↓↓↓画像を応援クリックしてくださるとかなり嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment