Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

24 2013

slowboatさん サンプル制作 berryberry

タイトル見てビックリされた方多いと思います。

私もビックリです

この度ご縁がありましてslowboatさんのサンプル制作をやらせていただくことになりました

今回は25/10裏毛 berryberry のサンプルです。


IMG_4938-3.jpg





IMG_4950-3.jpg


mahoeanelaさんのトレーナーワンピを作りました

こちらの裏毛、厚みがしっかりしているのでこれからの時期に最適です

イチゴ柄だと子供っぽくなりがちですが

berryberryは大人っぽい感じにも可愛らしい感じにも仕上がるのでとっても気に入っています


IMG_4954-3.jpg





IMG_4959-3.jpg


着画で一緒に映っているスパッツは

昨シーズンslowboatさんで購入したベア天ダスクで作りました

mahoeanelaさんの裾リボンスパッツフルレングスバージョンです


IMG_4927-3.jpg





IMG_4931-2.jpg


今回、付属はイチゴの色に合わせてマカロンピンクとmレッドをチョイスしましたが

生地と同色のラフィーTOP杢 オートミールはもちろん茶系の付属も合うんじゃないかな


IMG_4930-2.jpg





IMG_4928-2.jpg


slowboatさんの通常販売は明日25日からですよ~

私ももちろん購入します!!

berryberryの生地でもう1着作ったものがあるので

次回にまた紹介させていただきます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

前回の記事にたくさんの拍手や応援クリック、コメントやメールなどありがとうございました

2 Comments

ゆき  

鍵コメさん♪
はじめまして^^
たまに遊びに来てくださっていたなんて感激です!私も色々なところでお見かけしてました^^*
妊娠のことも祝福&心配してくださってありがとうございます!
ホント今は色々な人に頼りまくって生活しています(笑)
あ、そうそうこのニット帽はですね・・・帽子屋そら というところで購入しました^^検索かければ出てくると思いますがこの帽子、大人用なのでうちの下の娘にはぶかぶかなんでピンで固定してかぶっています。
ちなみに上の子は多少大きい気はするものの固定しなくてもズリ落ちることなくかぶれています。一応参考までに。。。
私もブログ遊びに行かせてくださいね^^
これからもよろしくお願いします!

2013/11/28 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

鍵コメさん♪
コメントありがとうございます!
サンプル、参考になったみたいでとても嬉しいです♪
話が長くなりそうなので先ほどメールに返信させていただきましたので見ていただけると幸いです。
これからもよろしくお願いします^^

2013/12/12 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment