Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

20 2013

報告。。。

今日はハンドメイドのお話ではありませんので興味ない方はスルーしてくださいね

実は・・・

この度3人目の赤ちゃんを授かりました

ようやく安定期に入り先生にも順調という言葉をいただいたので

ブログに書く決心がつきました!

赤ちゃんの状態もずっと順調ではなかったため仲の良い友達や親にすら妊娠のこと黙っていました。

ここまで来るのにホント色々あったし、これから先も色々問題はあるのだけど

やっと、やっとです

今は悪阻はおさまったのですが毎日、食事制限と自己注射との闘いです。

飴玉1つ食べることも禁止されています

体重がどんどん減りさすがの旦那も心配し始めました

でもこうなることは覚悟の上での妊娠でしたので頑張ってます、私

moa妊娠時も同じ状況だったので慣れっこです

ただmoaの時と違うのは今回はローリスクではなくハイリスク出産になるということ。

はい、今回は大きな爆弾をかかえております

市内の病院はどこも私を受け入れてくれず都外の大きな病院へ

車で片道1時間半弱かけて通っています

しかも受診する科が3つあるため最初の頃は毎週通っててね

待ち時間も2,3時間は当たり前なのでうるさいmoaを連れて行くのが大変で

いま安定期に入りようやく落ち着いてきたところです。

ちなみに予定日は4月末ですが

帝王切開なのとリスクの状態によっては3月初めから4月初めくらいの出産予定になります

色々と書いちゃったけど今のところわりと元気に過ごしているのでご心配なく

なのでミシンを本格的に復活させていますっ

・・・というか我が子の冬服が全然ないっ

そして新しくお引き受けさせていただいたこともあるので

多分次回ご紹介できると思いますので乞うご期待

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

6 Comments

pocopoco*  

本当におめでとう♡
一緒に元気な赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張ろうね!

まずは体調を第一に、こらからもゆきちゃんの作品
楽しみにしているよ(*^^*)

2013/11/20 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

pocopoco*ちゃん♪
ありがとうね^^
pocopoco*ちゃんとはホント何かの縁を感じるよ^^*
昨日も大興奮しちゃったしね(笑)
毎日どんどん寒くなってきてるけどお互い風邪ひかないように
妊娠ライフ楽しもうね♪
そして出産までジャンジャン縫おう!!(笑)

2013/11/21 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

hitme  

はじめまして(*^^*)

通りすがりですが、うちの末っ子さんと同じ学年になるのかな?
たいした物は置いてけませんが、順調に育つ菌(笑)置いてきますねー!
安産は安産だったんだけど産後貧血で倒れてしまったので、安産と言っていいのか悩むので(^_^;

妊婦ライフ、楽しんでくださいねっ!

2013/11/21 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

hitmeさん♪
はじめまして^^
コメントありがとうございます!!
ちょうど3月か4月の境目なのでどっちになることやら・・・って感じですよね^^;
順調に育つ菌!!嬉しいです(笑)
hitmeさんもご出産おめでとうございます^^お疲れ様でした☆
私も何ごともなく無事に出産できることを祈って頑張ります!!

2013/11/22 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

かのんママ  

ゆきさんご無沙汰しております。
オーダーからのご縁を頂いて、いつもブログ楽しみに
拝見していました…

おめでとうございます(*^^)v
記事を読んだ瞬間本当に自分の事の様に、
嬉しく温かい気持ちになりました。

出産までの間、不安はついて回りますが
無事生まれて来てくれる事を祈っています♪

体調を第一に、また素敵なお洋服作っていって
下さいね~☆彡

2013/11/27 (Wed) 06:32 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

かのんママさん♪
お久しぶりです^^
いつもブログ見てくださってありがとうございますーっ♪
妊娠のこともすごく喜んでくださって嬉しいです^^
かのんママさんの娘ちゃんもあれからだいぶ大きくなったかなぁ^^?
コートも今はジャストサイズになっているかな^^*
ブログもしばらく放置してしまったのでボチボチ頑張りたいと思いまーす^^

2013/11/27 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment