Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

25 2013

七五三

ハンドメイドのお話ではなくてスミマセン

先週末moaの七五三のお参りに行ってきましたーっ

IMG_4654-2.jpg

実はこの写真・・・あんまり笑っていません

というのも、いつもより少し早起きして着付けやら髪セットやらですでに疲れてしまったmoa。

神社に到着する前に寝てしまい・・・無理やり起こしたため

眠くて機嫌悪し

加えて下駄が歩きにくいためさらに機嫌悪し

せっかくの七五三が全てブータレ顔の写真になってしまいました

IMG_4664-2.jpg

yuaと一緒に・・・

moa・・・口がへの字になってる・・・

IMG_4677-2.jpg

いっちょ前にお参りもしてね

IMG_3883_2.jpg

こちらは前撮りで撮った写真です

お参りのときとは違う着物で撮りました

IMG_3950_2.jpg

姉妹でドレスでも撮影

yuaがモデルになりきっちゃっててね

どっちが主役なんだか状態になっていましたが

良い写真がたくさん撮れて大満足です

でも写真撮るのってめちゃくちゃ高いですよねー??

来年はyuaの七五三です・・・頑張って貯金しなきゃっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

0 Comments

Leave a comment