Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

20 2013

slowboat1便&bichette予約便 大量!!

本日2度目の更新ですっ

昨日ごっそりと布が届きました

最近、布買いをかなり控えていたのですが忘れたころにやってくる予約便と

slowboatさんの通常販売我慢できず・・・気づいたらパソコンの前でスタンバッてました

IMG_4717-2.jpg

天気悪くて写真キレイに撮れていなくてスミマセン

スタンバッてたので今回も欲しいものは全て買えました

コロンが生産ストップとのことだったので持っていましたが買っておきました^^

mドットのたんぽぽとオレンジは以前にも購入して可愛かったので追加購入

microロゼッタのスパンも思ったより可愛かったので他の色も買えばよかったと後悔

柄ばっかりじゃうるさくなるので無地も忘れず購入

プレゼントの麻混梨地もget

買い物に時間かかったので2便かな~と思っていたら1便で届いたのでびっくり

IMG_4718-2.jpg

こちらは忘れたころにやってきたbichette便です

昨年からずーっと欲しいと思っていたローズ柄

やっと手に入れることが出来ました

娘たちにコート作るんだ

IMG_4719-2.jpg

そして今回ファーを買っていないのにオマケ?で入っていたバンビちゃん

意外に目が鋭いんだけどね

moaが一目惚れしてしまったのでmoaのおもちゃとなりました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

2 Comments

roseKitty  

わぁお!!素敵すぎるっよだれが出そう~!!笑
いいないいな~私もこんな大量に生地に囲まれたい笑
まだまだ自粛頑張り中~涙

2013/10/20 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

roseKittyちゃん♪
いやぁ~今回は我慢できなかったねぇ(>_<)
これでもだいぶ削ったって言うから笑っちゃうでしょー??
早いとこ作って布在庫減らさないとっ

2013/10/25 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment