Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

20 2013

年長最後の運動会♪

先週の土曜日にyuaの通っている幼稚園で運動会がありました

もう1週間もたって今更なのですが記録として書かせてください

IMG_4604-2.jpg

年長さんは鼓隊をやり開会式のオープニングを飾ります

音楽に力を入れている幼稚園なんでね、鼓隊もかなりグレードが高かったです

何といってもこの衣装が可愛くってね

んもうっ親バカですわ

IMG_4612-2.jpg

昨年は3段の跳び箱でしたが今年は4段が跳べるようになりました^^

・・・ってほとんどの子は5段、6段を跳んでるんですがね

小さなyuaにとっては頑張りました

IMG_4615-2.jpg

年長さんは組体操もやりました^^

IMG_4621-2.jpg

ピラミッド

ホントは年長さん全員で作る巨大ピラミッドがあったのですが

写真撮れず・・・

IMG_4627-2.jpg

年中の時から2年連続でやっているパラバルーン

後はリレーに騎馬戦と年長さんは出番が多いので大忙しでした

しかもこの日はめちゃくちゃ暑くて親の私たちもバテバテなのに

そんな中yuaはたくさん頑張りました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

0 Comments

Leave a comment