Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

07 2013

納品したものpart2

今回も少し前に納品したもののご紹介をします

IMG_4577-2.jpg

昨年も作って人気だったので今年も作って提出しました^^

オークションで購入したパターンで作ったニットプルオーバーです

前回と同じニットプルオーバーですがこちらは袖リブをつけず

フレアー袖にしてみました

なのでまた違った印象ですよね

IMG_4578-2.jpg

シンプルな無地生地だったので

ワンポイントにレースとボタンをつけてみました



お揃いもいいかなと思い大人用も一緒に作りました^^

IMG_4576-2.jpg

大人用は裾部分に英字フロッキーをつけてみました

こちら2点はTASSEさんに納品しました^^

10月23日からTASSEさんでベビーギフト展が始まります

なのでイベントまではしばらくベビー物が続きます~

ベビーものはホント小さいから作ってて癒されます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

0 Comments

Leave a comment